最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

Newspicksがリリースを開始

time 2015/10/13

appstoregoogleplay

イケてるビジネスマンのユーザーが多い! 深くて良質なコメントが集まる!

そんな今ちょー話題の「Newspicks」がリリースするみたいですね。

 

これには熱心なユーザーさんたちが「待ってました!」と好意的な反応をしていますね。

 

実際にダウンロードして使ってみた!

ぼくも前評判のバイアスにガチガチになりながら使ってみたんですよ。

そしたら、確かに実名でアカウントを取ったキラキラした方々がたくさんいるではないですか。しかも勤め先は「証券会社」「銀行」「代表取締役」「○○機関」など、チョーエリートの方々。

本当に楽しめそうな内容になっているので、アプリを愛用してみては?

appstoregoogleplay

 

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-