最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

Newspicksで著名人の考えを取り入れろ!

time 2015/10/18

Newspicksで著名人の考えを取り入れろ!

貴重な時間を1秒もムダにしない。あなたのために作られる経済紙

このアプリのオススメポイント

  • 各業界の著名人をフォローすれば、彼らが読んだ記事を読める
  • 重要なニュースをつまみ”読み”できるので時間がない方に最適
  • 気になるニュースにはコメントと一緒にSNSなどに同期シェア可能

このアプリの使い方

2015年満足度No.1ニュースアプリに選ばれた、ビジネスマン、就活生必携のアプリです。

国内外の経済情報をアプリがピックアップ。フレッシュな話題の記事をまとめ読みすることができます。
アプリには堀江貴文さんら有名人が多数参加しており、コメントで記事の解説もしてくれています。
著名人をフォローすれば、彼らが読んだ記事を後追いすることもできますよ。

▲ロイター、現代ビジネス、ライフハッカーなど、国内外の60以上の経済誌情報がズラリと画面に並びます。

▲各業界の著名人が積極的に参加しており、コメントで詳しく解説してくれます。

▲著名人をフォローすれば、どんな記事を読めばいいのか参考にできますね。

また、ユーザーだけでなく、興味のあるメディアへのフォローもできますので、使えば使うほど、自分だけの経済紙になっていきます。
自分向けの記事がどんどん集まってくるので、記事を選別する手間が省けて、スピーディに経済情報を取り入れることができますよ。

絶え間なく変化する経済情報は、本アプリでチェックしましょう。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-