最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

サモンズボードに使徒襲来

time 2015/11/02

サモンズボードに使徒襲来

appstoregoogleplay

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、8月10日、新世代ボードゲーム『サモンズボード』において、「エヴァンゲリオン」とのスペシャルコラボダンジョン「攻防、ジオフロント」が登場したことや、「エヴァンゲリオンスペシャルコラボガチャ」が登場したことを発表した。

■ 警報!『サモンズボード』に「第10の使徒」襲来!
新世代ボードゲーム『サモンズボード』にて、「エヴァンゲリオン」とのコラボ企画をいよいよ本日(8月10日)より開始した。今回登場するのは、8月26日に発売される「新世紀エヴァンゲリオン Blu-rayBOX」と「新世紀エヴァンゲリオン TV版DVDBOX」の発売を記念したスペシャルコラボダンジョン「攻防、ジオフロント」。このダンジョンは、「エヴァンゲリオン」の世界をモチーフにした背景やBGM、演出が楽しめるダンジョンとなっている。

「攻防、ジオフロント」には、【易】【普】【難】【極】の4種類の難易度のフロアがあり、すべて行動ターン数に制限のあるテクニカルダンジョンとなっている。3エリアで構成されたフロアでは、襲来してきた「第10の使徒」が待ち受ける。3エリア目で「第10の使徒」を倒すと、「第10の使徒・戦闘形態」にパワーアップして復活し、再びプレイヤーの前に立ちはだかる。最後まで気を抜かずに戦い抜き、襲来してきた使徒に立ち向かおう。

  

さらに、「第10の使徒」は「エヴァンゲリオン」でおなじみの、「A.T.フィールド」を能力として持っている。初登場となる「A.T.フィールド」は、ダメージスキルを2回防ぐため連続攻撃を行うダメージスキルなどで、「A.T.フィールド」を破ろう。

ダンジョンをクリアすることができれば、一定の確率で「第10の使徒」がドロップする。「第10の使徒」は進化させることで「第10の使徒 擬態」になる。「第10の使徒 擬態」は、「A.T.フィールド」のほかにも、スキルを使用不可にしつつ、ダメージを敵に与えるスキルを持っており、編成に組み込むと攻守両面での活躍が期待できる。

appstoregoogleplay

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-