最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

エンジェルストーンのハイクオリティなところ紹介します

time 2015/11/13

エンジェルストーンのハイクオリティなところ紹介します

appstore

googleplay

スクリーンショット

エンジェルストーン
エンジェルストーン

エンジェルストーンの使い方、レビュー

超本格派!最高のグラフィックと音楽とストーリーを兼ね備えたアクションRPGが日本に上陸しました。
『エンジェルストーン』のクオリティの高さを体感してみよう!

アプリインストール後はサーバ選択!素直にアジアを選択しよう!
ヨーロッパとかを選ぶと、重すぎてとてもゲームなんか出来たもんじゃないですよ。

エンジェルストーン

キャラクター選択画面です。
タイプの違う3種類のキャラから選びましょう!男女の選択もできるので、お好みでどうぞ!
女キャラはグラマラスなボディが非常にリアルに表現されていますよ!
もちろん私も女キャラにしましたw

エンジェルストーンちなみに随所で通信やダウンロードが入るので、Wifi環境でのプレイをオススメします。
パケ死に注意!

エンジェルストーン

バトル方法

バトル中はタップした所にキャラが移動していきます。
また、画面下部の足跡のようなボタン「追従ボタン」を押せば、オートでマップを進みます。

エンジェルストーン

敵に近づくと自動で攻撃してくるので、ある程度ボーっと眺めている事ができます。

左側のボタンで、それぞれ特有のスキルを発動させることができます。
また、画面上下左右のスワイプでもスキル発動できるので、かなり直感的なバトルができますよ。

ゾンビみたいなのがウジャウジャと近づいてきました!!
うふぇー、気持ち悪い!
スキルで一掃しちゃいましょう!

エンジェルストーン

ちなみにBOSS出現演出も凝りに凝ってます!
チュートリアルの段階でこのクラスのBOSSなので、ストーリーが進んだ際の凶悪なBOSSが気になりますね!

エンジェルストーン

あ、最初にお話していた、女キャラはこんな感じです。
バストが魅力的です。
画像では分かりませんが、キャラが動くたびにゆらゆらと揺れます!!!

エンジェルストーン

基本操作はこのような感じで、その他パーティープレイやPvPでバトルを行う事もできます!
共闘も対戦も自在に行える!遊び方の幅は無限大ですね!

エンジェルストーン エンジェルストーン

魅力的なキャラクターが、多彩なスキルを持って繰り広げる戦略型アクションバトルがハマる!
MMORPGに昼夜問わず楽しめちゃいますよ。

エンジェルストーン エンジェルストーン

ハマりすぎ注意のハイクオリティゲームです!
軽い気持ちで始めるのは厳禁?!?!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-