最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ケリ姫スイーツは装備品で極めろ

time 2015/11/16

ケリ姫スイーツは装備品で極めろ

appstore

googleplay

ケリ姫スイーツ攻略情報

装備品が攻略のカギ

ケリ姫スイーツのレベルアップシステムは若干特殊な仕様になっています。 そのシステムとは、装備の経験値を上げるたびに、主人公自身のレベルも上がるというものです。 つまり、ケリ姫スイーツではレベル上げ=装備の強化ということになります。 ということは、装備がレベルマックスになったらすぐ装備を変えて新しい装備のレベルを上げていくことをしていかないと主人公は中々強くならないわけです。
しかし、レベルマックスになってしまった装備がいらないのかと言われるとそういうわけではなく、マックスボーナスというレベルマックスの特典がついてきます。 これがあるとないとでは、ボスなどの攻略が難しいステージでは大分違ってきますので、ボスステージ用に装備は捨てずにとっておくことが必要です。

レベルマックス武器をさらに強化

レベルマックスの装備は、強化ポイントを溜めることによって、能力をある程度引き継いでまた1から育成することが出来るようになります。 やり方は、いらなくなった装備をレベルマックス装備に合成するという方法です。
あまり知らない人も多いですが、基本的には、同じ装備同士で合成をするのが良いです。理由は、別の装備同士でやると莫大なコインがかかるためです。 同じ装備同士の合成だと消費コインは一切かからない仕組みになっています。
それとは別に強化素材専用のアイテムもあります。これはコインの消費を少なくますことができて、合成ポイントも手に入るという便利なアイテムです。 ですので、強化したい装備がある場合はある程度同じ装備や強化素材を集めてから強化させることがおすすめです。

ランククリア条件を攻略で報酬をゲット

ケリ姫スイールは、各ステージにクリア条件というものがあります。基本的には、
条件1 ステージをクリアする
条件2 指定の数以内で蹴る
条件3 指定の数以上の王冠を取る
この3つが条件で、ステージを進むためには「条件1」だけをクリアすれば次のステージに進めます。 しかし、全部クリアをするとプレミアムチケットやフレンドチケットが手に入る、お得なシステムになっているのです。 最初は全ての条件クリアは難しいかもしれませんが、ある程度ゲームが進んだら一番初めからやり直してプレミアムチケットを手に入れるのがおすすめです。

主人公の職業を使いこなす

主人公は、いつでも職業変更をすることが出来ます。
ガンマンや槍使いなど様々な職業があり、それぞれの職業に固有のスキルがあるので、メリットデメリットが存在します。 つまり、地形やモンスターの配置などによって、どの職業をどの順番に使うかなどそのステージを攻略するために職業を考えるのもケリ姫スイーツの醍醐味です。 ボスの弱点など色々なことを考慮した上で職業を選択していくことが、ステージ攻略のカギを握ることになります。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-