最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

相手と楽しいメールをする方法 YYC

time 2015/11/28

相手と楽しいメールをする方法 YYC

【PR】

appstore

googleplay

YYCで女性を虜にするメールテクニック

女性慣れしていない男性が陥りやすいのは、女性の行動を勘違いしてしてしまう男性です。

たとえば、自分に優しくしてくている女性は自分に気があるとか、話が盛り上がっている場合でも、相手があわせてくれているだけとかですね。

一言で言うと、空気が読めないという事になるのでしょうが、酷な言い方になりますが、こうゆう人は、突然女性の方から連絡を切られて終わりです。

なので、そうゆう状態が立て続けに続くのであれば、自分の話し方に問題があるのか、少し考えてみましょう。

女性に好かれるメールのやり方はざっくり言うと1つしかありません。それを以下で説明していきましょう。

楽しい会話・・・ただそれだけ

女性とメールするのであれば、いかにYYCが若い女性層のユーザーが多いと言えど、慎重に楽しい会話は絶対に出来るようにならなければいけません。

出会い系だろうがネットだろうが、パソコンの向こう側に座っているのは人間なので、当然そこには感情があるわけです。

そして、この人と話していて楽しいか楽しくないかは、メールでも十分に伝わりますから、楽しい会話を常に心がけてください。

これはデート中でも必須スキルとなってきますので、今出来るようになっておけば後で楽になります。

たとえば、奥手な女性が多く、人見知りである場合が多いので、こちらがフランクに話しかけてやるようにしましょう。何を話していいか分からないという人がいますが、どんな会話でも良いんです。

たくさんの楽しい会話をしていくうちに、相手が好きなポイント、自分と相手の共通点などが見えて来ますから、そこが分かれば、その話を掘り下げて行く。

逆に、この話しない方が良いなというのが、昔の恋人の話、下ねた、ネガティブな話です。

楽しい心理状態を保てる男性というのは、頼りがいがあり、優しく感じ、安心感プラスおもしろいという評価を得れますから、ここさえクリア出来ればあとは恋人になるにはそう時間はかかりません。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-