最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

太極パンダのキャラ選びを楽しもう

time 2015/12/07

太極パンダのキャラ選びを楽しもう

太極パンダはこのようなゲームです!

最初にキャラクターを選びます♪

えええ?パンダだけじゃないの??
と、この様にパンダ以外のキャラクターも選べます(笑)
やはりここはパンダを選びますよね??くるみはパンダにしました♪

操作

太極パンダの操作方法です!
まずは左側にある操作アイコンでキャラを動かします。
次にパンチマークを押すと攻撃です。連打でコンボになりますよ♪コンボでパンダが大暴れしました(*´ω`*)
もちろんスキルもあり、強い攻撃を繰り広げます!レベルが上がるとたくさんのスキルを使えます♪
スキルは何度でも使えるわけではなく、秒数がカウントダウン表示され、0になるともう一度使えます。

ボスとボーナス

ステージの最後にはボスが出ます!倒せばボーナスを貰えるので、3枚のカードから1枚を選び、ボーナスを貰えます!
出た装備は必ず装備させましょう!くるみは鎧が出ましたが、指輪(アクセサリー)もありますね♪

ガチャ

ガチャは3種類あります♪
『ノーマル』UC、R、SR、SSR装備or使い魔。
『伝説』SR、SSR装備or使い魔が確定。
『プレミア』月間パス会員限定で、SR、SSRの翼、限定ガチャとなっています!
ノーマルは金貨で回せますが、伝説とプレミアは課金アイテムの『ダイヤ』が必要です。

使い魔

使い魔は、一緒に戦ってくれる仲間です!レベルを上げる事によって使える使い魔は増えます♪
強力な助っ人になる事間違いないので、必ず使い魔を使うようにしましょう(*´ω`*)

マルチ

太極パンダは、マルチプレイが可能です!
画像のように対戦もできますし、一緒にクエストに行くことも可能です♪
友達と一緒にクエストにいったり、倒せない敵を強い人に手伝ってもらう事も可能なので遊び方の幅が広がりますね♪

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-