最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

フィンガーナイツでファウストをゲット

time 2016/01/18

【PR】

appstore

 googleplay

ハロウィンイベントで自分のパーティーがあまりにも弱いことを改めて思い知らされたので、ガチャをやることに。

プレミアムガチャが1回無料になっている!

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

天の助けである。

ファウストをゲット!

bandicam 2015-10-29 21-16-58-999

ガチャで当てたのは星3のファウスト。

攻撃力がかなり高い。

これは即戦力として早速パーティーへ組み込む。

いざ、戦闘へ!

敵を凍らせるという特殊能力のおかげで、敵をさくさく倒せる。

英雄騎士フレイヤ

bandicam 2015-10-29 22-09-08-576

イベントと一緒に新英雄騎士が追加された。

ゴスロリっぽい雰囲気をもつお姉様だがかなり強い。

 

イベントが開催されている期間中は出現確率が高くなっているらしいので、プレミアム召喚をやろうか迷っている。

bandicam 2015-10-29 22-40-28-442

他にも「サタン」「メアリス」などの出現率が高まっているらしいが、10連ガチャをやりたい私は迷っている。

ん~明日考えるか...

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-