最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

三国天武 新武将の能力情報

time 2016/01/27

【PR】

appstore

 googleplay

平成28年2月1日のアップデートにおいて新☆7武将呂婉麗(りょえんれい)が登場しました!!

呂婉麗は呂布の娘ですね!
父親譲りの武勇で、戦場で輝きそうです!!

呂婉麗は希少な弓系☆7武将です!
受動スキルを持ち合わせており、12秒間に1度、スキルを発動します!

最も印象的なのは、このスキル能力です!
呂婉麗のスキルは、範囲内の1名の的武将を優先的に狙い、その武将と付近の4つの標的にそれぞれ1214のダメージを与えます!(覚醒後1501)

さらに4秒間(覚醒後6秒間)凍結させることができるのです!

そして、覚醒スキルは標的武将に対して最大体力の25%(Max2500)の追加ダメージを与えます!

想像するだけでゾッとするスキルです。

通常、防御時には武将と主要防御施設である「煉獄」等は近くに配置することが多いです。
その武将や施設めがけて、このスキルが飛んで行き、さらに凍結させるとなると、攻撃時のメリットは目に見えています。

あとは、「範囲内」の範囲がどれ位の広さなのかにもよりますが(あまり狭いと意味がない可能性が高い)、間違いなく良武将だと考えられます。

しかしながら、良武将なだけに、取得方法は困難です。

福の神イベントでおなじみの吉札を777枚集め、おそらく福の神イベント時の商店でのみ交換できる武将となります。

これは偃師月英と同じ枚数になります。

【過去記事】吉札の貯め方《まとめ》 【吉札を貯めて「☆7転生令」(24枚)「偃師月英」(777枚)を手に入れたい!】

無課金・微課金であれば、とにかく日々の活動で元宝や吉札を使わないことです!
3月にリリース1年を迎えますが、私の周りでも、微課金で偃師月英を取得している人が複数人います。
最強武将が無課金でも手に入るのは三国天武の魅力の一つだと思います!
地道でも確実に毎日ログインして頑張りましょう♪
【武将スキル・・・覚醒前】
【武将スキル・・・覚醒後】
【武将能力・・・覚醒前】
【武将能力・・・覚醒後】
【武将天命】

 

【覚醒能力】

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-