最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

Klee(クレー)~月ノ雫舞う街~ アプリ初心者の方へ

time 2016/03/14

Klee(クレー)~月ノ雫舞う街~ アプリ初心者の方へ

【PR】

appstore

 googleplay

このアプリの遊び方

このアプリの遊び方

キュートな世界観が特徴のオンラインRPGゲーム『クレー』のご紹介です!

本アプリは世界中のプレイヤーと同じフィールド上で同時に遊ぶことができる点が特徴のRPGゲーム。冒険の拠点「タウン」に集う様々なハンター達と、「チャット」を通してリアルタイムのコミュニケーションを楽しみながら一緒に冒険に繰り出すことができるのが一番のポイントですね。

全編3Dグラフィックで描かれており、BGMにもこだわった本格的なダークファンタジー世界をとくと堪能してください。操作性も縦持ち横持ちのどちらにも対応しているという使いやすさ。場所を選ばずに非日常空間を堪能することができます。

1人で遊ぶRPGでは味わうことができない、連帯感、チームプレーの面白さを本ゲームでとくと味わってみましょう。

こんな人におすすめ

PSシリーズやWiiなどのゲーム機に匹敵するようなクオリティのゲームをスマートフォンでプレイしたいという方い打ってつけのアプリです。縦持ち・横持ち、どちらにも対応したゲームデザインは通勤通学・プライベートなどなどさまざまなシチュエーションでのプレイに耐えうるものとなっています。その他にも、キャラメイク機能が充実していたりなど自分なりの楽しみ方が叶えられるというのも優れた点です。ゲーム機は特に買いたいとは思わなくとも、ちゃんとしたゲームで遊びたい。そんな方におすすめです。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-