最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

スーパーガンダムロワイヤル どんなゲームなの?

time 2016/03/24

スーパーガンダムロワイヤル どんなゲームなの?

【PR】

appstore

 googleplay

スーパーガンダムロワイヤルとは

400万人がプレイしたガンダムロワイヤルのニューバージョンです。ユーザーは機体を集めながらパイロットとなり、パーティを組んで敵陣に乗り込みます。

 

クエストはマスゲーのシュミレーション要素でバトルは3on3の対戦型ゲームです。有名な機体を集め、オリジナルなユニットでバトルが可能で、ストーリーは主勢力と反勢力の2つの視点から選べる模様。

 

前作よるグラフィックや操作性が向上し、スマホでもサクサク楽しめる作品になっています。制作はバンダイナムコとDeNAの共同開発なので期待できそうですね。

 

スーパーガンロワ攻略.com

 

ゲームの内容

ゲームの内容はシュミレーション的マスゲーとバトルが組み合わさったゲームだ。2隊までの部隊を結成し、ボスを討伐するためにマスを進めます。

 

マスの進め方は敵と交互に1マスずつ。自由に進めるため分岐やルートによってバトル回数が異なる。作戦で遠隔攻撃も可能。

 

部隊の進め方と作戦など頭脳が求めれれるシュミレーション要素があります。

 

supergundamroyale

 

勝利の法則

勝敗はどちらが先に本拠を占拠できるか。陣地を守りつつボスを倒せば勝利となる。

 

supergundamroyale

 

バトルモード

バトルは機体vs機体の3on3バトルです。デッキは3体の機体をセットでき、パイロットも選択します。

 

よって能力は「パイロット」と「機体」によって異なります。機体とパイロットには相性があり、組み合わせで「専用機ボーナス」もあります。

 

あの機体には、このパイロットというようににガンダムフリークは有利にデッキ編成が進められそうです。

 

supergundamroyale

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-