最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

夢王国と眠れる100人の王子様 乙女心を揺さぶります

time 2016/05/17

夢王国と眠れる100人の王子様 乙女心を揺さぶります

【PR】

appstore

 googleplay

あなたは夢王国のお姫様、「ユメクイ」によって夢を喰べられ、眠りに落ちてしまった王子様達を目覚めさせてあげましょう。

登場する王子様は100人。全員美形なのはもちろん、性格もさまざま。聡明、クール、ワイルド、ミステリアス、男の娘、更には渋いおじ様まで…。きっと、意中の王子様が見つかります。
さらに、あなたとの恋愛だけでなく、王子様同士のロマンスにも注目…。

あなたの乙女心、ときめかせましょう。

▲すべての王子様には専用のストーリーが用意されいて、途中で選択肢が表示されることがあります。あなたの思いを届けましょう。

▲ユメクイとのパズルバトル。うまく繋げて、王子様に褒めてもらいましょう。

パズルの要素が入ったバトルですが、苦手な人も大丈夫。
ピースを3つなげるだけの簡単なルールで、さらにフィーバーを使えばどんどんピースを消せます。うまく消せば消すほど、王子様が褒めてくれるので、いっぱい消しましょう。

100人の眠れる王子様が、あなたを待っています。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-