最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

夢王国と眠れる100人の王子様 豪華キャストを紹介

time 2016/05/18

夢王国と眠れる100人の王子様 豪華キャストを紹介

【PR】

appstore

 googleplay

すでに素敵な王子様が沢山でてきましたので
私たちの独断と偏見なコメントたっぷりでご紹介していきます!!!!!

まずストーリーを進めると、、、、
最初に出会ったのは

★アヴィ王子(CV鈴村 健一)
avi.png

王道イケメンですね~♪

次に出会ったのが

★メディ王子(CV益山 武明)
メディ.png

★ルーク王子(CV長南 翔太)
ルーク.png

この3人の王子がともに旅する仲間みたいです!
共通ルートが終わると、好きな王子を選択する画面に。

★シリウス(CV八代 拓)
シリウス.jpg

★ヴィム(CV江口 拓也)
1439292145720.png

選んでからはキャラごとにストーリーが進んでいきます♡
1話は、王子様を手に入れるだけで見れます!

ではまず、ゆかが選んだシリウス1話の感想をご紹介♪

前提として…王子ストーリーは
主人公が王子様を指輪から助け出したところから始まります。

メイン画面で王子様をタッチするといろいろな反応を示す(ボイス付き)のですが…

シリウスはだいたい

「なあ、プロキオン見なかったか?」

「今からプロキオンんとこ行くんだ!じゃあな!」

「おーい、プロキオンどこ行ったんだー!?」

プロキオンプロキオンうるさい。

プロキオンって誰笑
何なの、犬か何かなの…?

という疑念を抱きつつスタート。

指輪からシリウスを救ってすぐ、シリウスの国に招待される私。
そこで1人で歩いていると…

「おーーーーーーい、プロキオンどこ行ったんだーーーー!?!?」

ここでもやはりプロキオン笑
だから誰なのプロキオン。

いつものようにプロキオンを探しながら走り回りつつ

「あれ?いつもと違う匂いがする…」

と、あたりを見回すシリウス。
そこでシリウスと私の目が合う

「あっ!!!!アンタは!!!」

と言ってとても嬉しそうな顔をするやいなやそれも一瞬、急に仏頂面になって

「助けてくれたことには礼を言う…」

とよそよそしく扱われる。
なになにその会えた喜びを無理やり押し殺した感じ。
こういうの、好き♡

何か嫌われるようなことした…?と気にする私に、

「そんなんじゃねぇよ!急に馴れ馴れしくするのも変だろ!?」

なるほど…照れ隠しな訳ね。
うんうん、いい感じだよ!

そして急に首元に顔を近づけられ


「でも…アンタの匂いは、嫌いじゃねーから。」

きゃーーーーーーー!!!!!♡♡♡
これは!!!
大好きなツンデレパターンな予感!!!♡
なんて幸せなのでしょう♡

アンタ呼び久々っていうか、初めてかもしれません!!!

しかし、なぜ匂い。笑
きっとオオカミ男か何かなのではないかと予想。

ほんのちょっとしかない1話だけで結構幸せな気持ちになったミラクル♡
続きが気になる~~~♡♡

よく見たら、上の画像に
プロキオンは従弟って書いてありました。
なんだそういうことね笑

プロキオン、じゃなかったシリウス、
ばっちり進めていきます♡

「どうした?俺に触ってばかりで…あんた動物好きなのか?」

「そんなに俺の耳が珍しいのか?」

の2パターン\(^o^)/

コツコツ進める系ゲームが苦手な私でも、
イケメンのおかげで今のところ続いています\(^o^)/

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-