最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~ アバターつくりのここが面白い

time 2016/06/20

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~ アバターつくりのここが面白い

【PR】

appstore

 googleplay

アバターゲームをプレイしたことはありますか?
RPGのオマケ要素で実装されているようなアバターを思い浮かべる人もいるかもしれませんが、アバターに完全特化したゲームは全然違います。
見た目も機能も圧倒的に奥深く、服や髪はもちろん部屋も自由に彩れますよ。

▲ロリータ、ゴシック、コスプレ等々、おしゃれで可愛い髪型・服装の数々。日常生活ではなれない姿にも簡単に変身できる!

▲部屋も着飾って、いろんな人と行き来しよう。アバターを通して気軽に人と知り合い、たくさん友達が作れる。

▲イベントやコラボ企画が頻繁で、限定家具や好きなキャラクターの服が手に入る。

現実と違ってアバターの世界では、新しい髪型にしたり部屋の模様替えをしたり気軽にできるのが特長。
自分のアイデアやイメージをどんどん試せるので、思い切り個性を出してみましょう!
あなた以上に、あなたの色を表現できるのがアバターです。

こんな人におすすめ

現実とは異なるもう1つの現実、仮想現実が無限に広がっているアバターコミュニティです。ポケットランドにやってきたプレイヤーには現実の地位も名誉も財産も関係ありません。寡黙キャラになるもお笑いキャラになるも貴方の自由なのです。初音ミクやマイメロディといった有名キャラたちのコラボ衣装も豊富に用意されているので、ポケットランドでもう1人の自分を作ってみませんか?

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-