最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

クルセイダークエスト 序盤をプレイしてみた

time 2016/06/22

クルセイダークエスト 序盤をプレイしてみた

【PR】

appstore

 googleplay

まずは起動画面から。

クルセイダークエスト9

最初にローディングが入り、その後始まります。

クルセイダークエスト1

要するに女神が囚われちゃったから救いに行こうって話ですね。

主要なキャラクターにはボイスも入ってるので、力も入ります!

クルセイダークエスト3

最初は僧侶?と魔法使い?が仲間に加わって始まります。

下のパネルを消していき、敵にダメージを与えます。

連続したパネルが最大3枚まで増えるにつれてダメージアップ!

個人的にはBGMがレトロですごいお気に入り。

パネルを揃えて敵を全て倒すとクリアですね。

戦闘シーンはチュートリアルではスピーディーに

サクサク進んでいくので暇ではない感じでした。

クルセイダークエスト6
クルセイダークエスト7

ガチャの様子。契約書を購入すると新しく仲間が入ります。

最初はプレミアム契約書が1枚無料でもらえるので、

リセマラするならそこかもしれません。ただ多少時間がかかるので

割にあわないかも・・・。

それにしても勇者・・・ねこ?

そしてシナリオを繰り返し進んでいくスタイルですね。

スピーディーなパネルバトルとレトロなグラフィック・BGMは

なかなか良かったです。お気に入りましたら登録してみてはいかがでしょう。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-