最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

モンスタードライブ ルーレットで敵を倒せ

time 2016/06/29

モンスタードライブ ルーレットで敵を倒せ

【PR】

appDownloadButton_C4F254

噂の回転革命RPG

みんなで冒険を楽しんだり、友達とわいわいバトルで盛り上がるなど、パーティーゲームのような楽しさを持つRPG『モンスタードライブ レボリューション』

ルーレット型デバイス「ディスクドライバー」をストップさせてスキルを発動する、特徴的なバトルスタイルが魅力です。

バトル画面

『モンドラ』では、基本的に「ディスクドライバー」を使ったバトルとなります。
「ディスクドライバー」のルーレットを、狙い定めて「ストップ!」することで、モンスター特有のスキルを発動できるのが、なかなか面白いです。
最初は難しく感じますが、コツを掴めば楽しめると思います。
さらに、ルーレット部分にある虹色の召還ゲージをMAXにすることで発動できる「連携召還」は、マルチプレイでとても盛り上がります!上手くいけば、強力なモンスターを召還できるので、戦況を覆すことも可能です。

共闘と対戦

『モンドラ』では、最大6人でマルチプレイを楽しめます。4人パーティーを作ってクエストやイベントに挑戦したり、3対3の対戦を楽しめたりと盛り上がること間違い無しです!
対戦では「1対1」「3対3」でのバトルが楽しめます。自分のターンが来ると、とても緊張しますが、強力なスキルを発動できた時の爽快感もたまりません!ある程度、テクニックをつけたら、挑戦してみてください。

スキルをカスタマイズ!

モンスターは最初からスキルを持っていますが、ガチャやイベントで手にいれたスキルに入れ替えることも可能。スキルはどの属性のモンスターにでもセットできます。
ちなみに、スキルのカスタマイズは1兆通り以上あるようなので、自分だけのモンスターでバトルに挑みましょう!

テクニックを極めよう!

操作は簡単ですが、ある程度テクニックをつけないと、マルチプレイでは生き残れません!今後、「ガチ対戦」という要素も追加されるようなので、それも楽しみの1つです。

友達とわいわいバトルで盛り上がりたいなら『モンドラ』で決まり!ぜひ皆さんもプレイしてみてください。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-