最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

イザナギオンライン 圧倒的グラフィックでびっくり

time 2016/09/08

イザナギオンライン 圧倒的グラフィックでびっくり

【PR】

appstore

 googleplay

圧倒的なグラフィック!

ゲーム全体を通して、背景やキャラクターなどのグラフィックがとても繊細です。

思わずゲームの世界にのめり込んでしまいますね♪

20160114_izanagi_002

迫力のアクション!

マップの移動は画面左下のボタンをスライド操作、アクションは画面右下のボタンをタップして行います。

距離に合わせて戦い方も変わるアクションは、迫力満点です!

20160114_izanagi_003

20160114_izanagi_004

充実したマルチプレイ!

マップにいるほかのプレイヤーとの会話や、パーティーを組んで戦ったりも思いのまま!

スマホで好きな時にマルチプレイが楽しめますね♪

20160114_izanagi_005

クエストやモンスターを討伐して強くなろう!

クエストを受注したり、モンスターのドロップでお金やアイテムが増えていきます!

装備の変更は画面左上のメニューボタンから出来るのですが、装備も強さはもちろんグラフィックもそれぞれ用意されているので、自分だけのキャラクターが作れちゃう!

20160114_izanagi_006

いかがでしたか?

お手軽にプレイできる本格RPG!

ぜひプレイしてみてくださいねヽ( ´▽`)/♪

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-