最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ケリ姫スイーツ 兵士を飛ばして攻略だ

time 2016/09/10

ケリ姫スイーツ 兵士を飛ばして攻略だ

【PR】

appstore

 googleplay

昨今は「ケリ姫スイーツ」というゲームアプリが多くダウンロードされています。

「ケリ姫スイーツ」はアクション系のゲームなのですが、なんとお姫様がお供の兵士を蹴っ飛ばすことで敵を倒していくのです!

このシステムが面白いということも人気の一つです。
スタミナはありません!いつでもどこでも蹴っ飛ばせます!
普通ゲームアプリはスタミナがあるのが一般的です。

しかし、このゲームはスタミナにあたる行動制限が一切ありません。

ステージクリアが出来なくてもコンティニューしなければ何度でも再挑戦することができます。

そのためずっと待つこともなく、初心者でもいくらでも早くレベルアップが望めます。

ステージが豊富なので全く飽きないですよ。

 

パスドラのキャラとも対戦!?

コラボステージは見逃すな!

「ケリ姫スイーツ」ではよく他のゲームアプリとのコラボを行います。

それは、同じガンホーさんのパスドラであったり、また、アニメで人気が上昇中 に進撃の巨人とコラボをしたこともあります。

どのようなステージかというと、そのゲームやアプリに出てくるキャラクターが敵となって攻撃してくるのです。

大抵はそのステージをクリアしたらご褒美に関連グッズを貰えます。

 

 

このように、「ケリ姫スイーツ」は色々な楽しみ方があります。

勿論これだけではありませんので、自分でも見つけてみましょう。

基本無料で無課金でも大いに楽しめますよ!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-