最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

フルボッコヒーローズ ミカサのステータス

time 2016/09/28

フルボッコヒーローズ ミカサのステータス

【PR】

appstore

 googleplay

総合評価

最高評価の新兵・ミカサについてステータス、スキルの面から総合的に評価して書いています。フルボッコヒーローズの中で「最高評価の新兵・ミカサ」が強いのかどうかの判断する際にお使い下さい。

ステータス S
スキル S
リセマラランキング S
総合 S

※フルボッコヒーローズのリセマラランキングはこちら!!

最高評価の新兵・ミカサの強い点・弱い点

フルボッコヒーローズの「最高評価の新兵・ミカサ」の強い点と弱い点について書いています。

優秀なスキル強い点

最高評価の新兵・ミカサの「この世界は…残酷なんだ」はリソースを27使うのですが、自分のクラスである忍者だけでなく騎士クラスのヒーローのショットダメージを1.5倍してショット時間を50%回復する優秀なスキルを持ちます。

範囲の広いショット強い点

最高評価の新兵・ミカサは忍者クラスなのでショットが範囲がわりと広く雑魚を一掃するのに役立ちます。

瞬間火力が出せない弱い点

攻撃の範囲が広く多くの敵を倒すのに適しているのですが瞬間的な火力が出ないため一発逆転を狙えるようなヒーローではありません。

最高評価の新兵・ミカサのステータス

フルボッコヒーローズにおいての「最高評価の新兵・ミカサ」のステータスです。

最高評価の新兵・ミカサの画像

基本情報

最高評価の新兵・ミカサのレアリティや属性・クラス・ショットなどの基本情報です。

レアリティ ★★★★★★
属性
クラス 忍者クラス
コスト 17
最大Lv. 70
ショット 行動の最初に「水属性貫通手裏剣(斬)」で発射、「水属性弾(突)」で影分身と一緒に攻撃

ステータス情報

最高評価の新兵・ミカサの初期値と最大値です。

Lv HP 攻撃 回復
初期値 1 1970 656 360
最大値 70 3120 978 705

極限スキル

最高評価の新兵・ミカサの極限スキルの詳細です。

スキル名 効果
制御する力 通常ショット使用中「敵ショットを遅くし、その間スキルゲージを上昇させるサークル」を展開

最高評価の新兵・ミカサのスキル

フルボッコヒーローズにおいての「最高評価の新兵・ミカサ」のスキル、リーダースキル、サポートスキル情報です。

スキル

最高評価の新兵・ミカサのスキル詳細です。

スキル名 効果 リソース
この世界は…残酷なんだ (騎士&忍者)ヒーローのショットはダメージx1.5(5秒間)
ショット時間を50%強制回復
27
40

リーダースキル

最高評価の新兵・ミカサのリーダースキル詳細です。

スキル名 効果
並みの兵士100の働き (騎士&忍者)ヒーローは攻撃とHPが1.65倍
火属性の騎士ヒーローが1体以上の場合、自身の攻撃が上昇(大)

サポートスキル

最高評価の新兵・ミカサのサポートスキル詳細です。

スキル名 効果 発動条件 対象条件
兵団員・Lv3 ダメージが 9 %UP 兵団員の場合 全ての敵に

この記事を見て良いと思った方は、是非グッドボタンを押して下さい!

フルボッコヒーローズユーザーの皆さんの攻略に役立つ様に、頑張っていきます!!また、ユーザーの皆さんからの評価情報を絶賛募集中です。最高評価の新兵・ミカサの評価や使った感想をコメント欄にて教えて頂けると幸いです。皆でフルボッコヒーローズを盛り上げていきましょう!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-