最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

フルボッコヒーローズ リヴァイアサンのステータス

time 2016/09/29

フルボッコヒーローズ リヴァイアサンのステータス

【PR】

appstore

 googleplay

総合評価

リヴァイアサンについてステータス、スキルの面から総合的に評価して書いています。フルボッコヒーローズの中で「リヴァイアサン」が強いのかどうかの判断する際にお使い下さい。

ステータス A
スキル B
リセマラランキング B
総合 B

リヴァイアサンの強い点・弱い点

フルボッコヒーローズの「リヴァイアサン」の強い点と弱い点について書いています。

高HP・高攻撃の優秀なステータス 強い点

リヴァイアサンは、とても高いHPと攻撃をもちあわせています。この攻撃力の高さから、単体でも攻撃の要になりえるでしょう。またリーダースキルの自身強化もあり単体での殲滅力は最高レベルを誇るでしょう。

弱点を強化しにくいスキル 弱い点

リヴァイアサンのスキルは広範囲攻撃する貫通弾にショットを変化させるスキルです。もともとドラゴンの基本ショットは雑魚敵への殲滅に向いているものであり、単体のボス敵に有効に攻撃できません。体力のある弾を打つ敵には相性がよく、強力な個体のショット時間をのばせる点では良いですが、必要スキルリソースが大変多いため扱いにくいスキルと言えるでしょう。

もう一つのリーダースキルとの兼ね合いに注意 弱い点

リヴァイアサンは自身のステータス強化しかできないため、ほかのヒーローを攻撃に参加させにくいほか、別の属性にする必要があるので、助っ人リーダースキルを選択しにくいです。スキルに必要なゲージが減るので、スキルが強力なヒーローや、リヴァイアサンを活かすためのショット回復スキルを持つヒーローを組み込むと良いでしょう。

リヴァイアサンのステータス

フルボッコヒーローズにおいての「リヴァイアサン」のステータスです。

リヴァイアサンの画像

基本情報

リヴァイアサンのレアリティや属性・クラス・ショットなどの基本情報です。

レアリティ ★★★★★
属性
クラス ドラゴンクラス
コスト 15
最大Lv. 60
ショット HIT時と爆発でダメージを与える「水属性弾(爆)」で攻撃

ステータス情報

リヴァイアサンの初期値と最大値です。

Lv HP 攻撃 回復
初期値 1 1851 849 157
最大値 60 2834 1282 334

極限スキル

リヴァイアサンの極限スキルの詳細です。

スキル名 効果
無し

リヴァイアサンのスキル

フルボッコヒーローズにおいての「リヴァイアサン」のスキル、リーダースキル、サポートスキル情報です。

スキル

リヴァイアサンのスキル詳細です。

スキル名 効果 リソース
圧倒する大海 一定時間攻撃が「水属性貫通弾(魔)」の広範囲連続発射に変化
35
40

リーダースキル

リヴァイアサンのリーダースキル詳細です。

スキル名 効果
海洋竜帝の支配 自身の攻撃が上昇(水属性ヒーロー以外が多い程、大きく上昇)
水属性ヒーロー以外のスキル発動に必要なゲージ量が軽減

サポートスキル

リヴァイアサンのサポートスキル詳細です。

スキル名 効果 発動条件 対象条件
水竜の神業・Lv1 ダメージが 19%UP 水属性のドラゴンが 30 コンボ以上を持続している場合 火属性の敵にのみ

この記事を見て良いと思った方は、是非グッドボタンを押して下さい!

フルボッコヒーローズユーザーの皆さんの攻略に役立つ様に、頑張っていきます!!また、ユーザーの皆さんからの評価情報を絶賛募集中です。リヴァイアサンの評価や使った感想をコメント欄にて教えて頂けると幸いです。皆でフルボッコヒーローズを盛り上げていきましょう!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-