最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

にじいろ牧場 世界8000万ダウンロード突破!!

time 2016/10/11

にじいろ牧場 世界8000万ダウンロード突破!!

【PR】

appstore

 googleplay

なんか最近忙しいなとか、慌ただしいなって時におすすめのシミュレーションゲーム「にじいろ牧場」。

「にじいろ牧場」は作物を育てたり動物を育てたりしながら牧場を経営していく、世界で8,000万ダウンロードを記録した王道シミュレーションゲーム。

王道だから、普通に牧場を経営しながらのんびりプレイするゲームなので、それ以上を求めちゃダメです。

刺激とか驚きとか、そういうものを求めちゃぜんぜんダメ!

「にじいろ牧場」を一言で例えるなら

癒し

ですかね。

シミュレーションアプリ「にじいろ牧場」が楽しい!ホッコリしたい人におすすめ

おー!今日も元気かー?幸子(牛)ー?

とか言いながら牛乳をしぼる感じ。

とれた牛乳はショップで販売してもいいし、チーズを作ってもいいし。

シミュレーションアプリ「にじいろ牧場」が楽しい!ホッコリしたい人におすすめ

幸子(牛)もニワトリもそうなんですけど、基本的にはごはんをあげると牛乳がでたり卵を産んだりします。

最近のお気に入りはコレ↓

シミュレーションアプリ「にじいろ牧場」が楽しい!ホッコリしたい人におすすめ

何かと言うと「蜜蜂」の巣なんですけど、畑にクローバーを実らせると出てくるの。

シミュレーションアプリ「にじいろ牧場」が楽しい!ホッコリしたい人におすすめ

かわいい!

蜜蜂は花を受粉させ、花の蜜を持って帰ってはちみつを作ってくれます。

これをね、仕事の帰りの電車の中とかでやると癒されます。

ニヤってなる。

もちろん作物をいっぱい作って「オラ、農家になる!」って感じでプレイしてもいいわけです。

シミュレーションアプリ「にじいろ牧場」が楽しい!ホッコリしたい人におすすめ

慌ただしい日常に疲れたら、こういった癒しゲームをボーっとやるのもいいもんです。

操作は簡単で、左側に進行中のクエストも表示されていたりと、かなりの親切設計。

無料プレイでも何も困る事はないので、効率とか考えないでなんとなーくプレイする感じが、BGMやキャラクターデザインも相まって楽しめると思いますよー。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-