最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ 悪魔が住む世界を生き延びろ

time 2016/11/26

【PR】

appstore

 googleplay

防壁を建てて城を強固にしたり、農場を作って国を豊かにしたりなど、様々な都市開発が可能。城の周りには悪魔がうようよといるので、兵を出陣させることで退治することができます。城同士の攻め合いも面白いですが、同盟を組んで悪魔を倒す白熱の「協力プレイ」にも注目です。

▲魔法都市のような幻想的な建物が並ぶ。ハイクオリティのグラフィックが目に留まる。

▲マップ上の悪魔に向かって出陣。至る所にモンスターがうじゃうじゃしている……!

▲ゲームが始まると、メリッサが手取り足取り教えてくれる。丁寧なチュートリアルで分かりやすい。

▲空き地を選んで、兵舎や農場を建設。インフラを整えるのも大事な役目!

▲出陣するときに大活躍してくれる「ヒーロー」。高い攻撃力で悪魔を倒してくれる。

このアプリの遊び方

マップ画面では、他プレイヤーの城や悪魔たちに攻撃を与えることができます。兵の数は限られているので、戦略を練りながら出陣させましょう。また、兵隊と一緒に「ヒーロー」を出陣させることが可能です。ヒーローは攻撃力や防御力がかなり高いので、心強い味方となってくれます。「指揮官」や「パラディン」など色んなヒーローがいるので、ぜひ集めてみて下さい。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-