最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

えっうちの庭にゾンビが!? -パズル オブ ザ デッド-の操作方法

time 2016/11/28

えっうちの庭にゾンビが!? -パズル オブ ザ デッド-の操作方法

【PR】

appstore

 googleplay

一言コメント

やばい!庭にゾンビがめっちゃ溢れてる!

スクリーンショット

えっうちの庭にゾンビが!? -パズル オブ ザ デッド- えっうちの庭にゾンビが!? -パズル オブ ザ デッド-

えっうちの庭にゾンビが!? -パズル オブ ザ デッド-の使い方、レビュー

タイトルからインパクト抜群ですね。
『えっうちの庭にゾンビが!?』とはいったいどんなゲームなのか?!

どうもアンドロックのゾンビ編集員です。
キャッチーなタイトルから、ついついインストールしてしまいたくなりそうなゲームですが、ざっくり言うとゾンビパネルを繋げて消すパズルゲームです。
縦or横に3つ同じゾンビを並べると消えるという馴染み深いゲームです。

縦or横で同じゾンビパネルを繋げて消そう!

縦or横で同じゾンビパネルを3つ以上繋げると消えます。
稀に人間のパネルがあるので、隣接させて消すと人間がゾンビ化します。

えっうちの庭にゾンビが!? えっうちの庭にゾンビが!?キャラクターデザインですが、どこかコミカルでゴスロリ的なかわいさが有り、非常に楽しめます。

えっうちの庭にゾンビが!? えっうちの庭にゾンビが!?

コミカルに描かれたゾンビが蔓延るステージを攻略していこう!

えっうちの庭にゾンビが!? えっうちの庭にゾンビが!?

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-