最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

LINEレンジャー アップデート情報

time 2016/11/28

【PR】

appstore

 googleplay

金土日に体調崩してしまいまして、その1から日があいてしまいました。

日曜なんか、

レンジャー未ログイン

でした。

おそらく、

2014年12月以来

かと思います。

時期が経ってますので、バランスアップデートの感想を駆け足で書いていきます。

あと、書くのに3日かかってるので、情報が古いかもしれません。

4. ギルドレイドのバランス調整
→ガーディアンの復活時間の減少
→バトル時間がやや縮小
→ギルド経験値獲得量の調整
→ギルドジェム獲得量の調整
→装備の獲得率がやや上昇

ギルドレイドに関しては、概ね良調整かと思いました。

討伐が進んで、ボス自体が強力になってきたことと、復活時間が減少したことで、常にどこかのレイドボスに挑戦出来る状況になってます。

その辺りは、所属するギルドによって状況は少し変わるかもしれません。

5. 成長関連部分のバランス調整
→ユーザ経験値獲得量の増加
→レンジャー合成経験値の増加
→進化時にかかる費用の削減

すでにユーザレベルがMAXだったので、ユーザ経験値の増量は体感できず。

ただ、増量前はひどい状態だったらしいので、良いことだと思います。

現在のアリーナとかPvP(シルバークラスくらい)は、スーパーマスター99がごろごろいるので、早く辿りつくことは重要ですね。

レンジャー合成経験値はすごくて、星7レンジャーをMAXアップのために合成すると、+5されて一発でMAXになります。
高ランクのレンジャーは、めちゃめちゃ経験値高いです!

進化時の費用削減は、大体1/3位になってた気がします。

星6モンを進化させた時、アプデ前は15万くらいだったですが、5万くらいになってました。

6. PVP報酬の上昇
→PVPジェム獲得量の増加
→ルビー報酬の追加

前は25〜30位だったPvP1戦あたりの報酬が、100以上貰えるようになっててびっくりでした。

昨日からPvPのリーグがリセットされてますが、実は内部的にはポイントは変わって無いらしいです。

あと、階級アップ報酬については一回のみのようで、リーグがリセットされたからといって、また貰えるようにはならない模様。

何かわかったらまた書きます。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-