最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

キン肉マンマッスルショット 超人達の夢の競演がアプリで復活

time 2016/11/30

キン肉マンマッスルショット 超人達の夢の競演がアプリで復活

【PR】

appstore

 googleplay

モンストのようなゲームにチャレンジしました。

あの懐かしの漫画キン肉マンが登場するアプリです。

それでは、今回はキン肉マンマッスルショットというアプリについて紹介していきます。

キン肉マンマッスルショット

【かんたん操作で爽快バトル】
超人たちを自在に操りショットを放て!
リング内を縦横無尽に大暴れ!
【決めろ、超必殺技】
キン肉バスター、ロビン・スペシャル…超人たちの強力な必殺技が炸裂!
名コンビで繰り出せ超強力タッグ技!

【超人たちが夢の競演】
超人たちを集めてチームを結成!
原作では見られなかった編成も楽しめる!
キミだけの最強チームをつくろう!

モンストの様に引っ張って当てろ!

キン肉マンマッスルショット 友情アタック

本作はリングの上でキャラを引っ張って当てるゲームです。HPが0になるまでに全ラウンド制覇で勝利です。

左から順番に引っ張っていきます。敵キャラクターに書かれている数字が0になると攻撃してきます。

↑は友情アタックをしているときの画像。味方にあてることでパワーアップし味方と共にリングを駆け巡ります。

キン肉マンマッスルショット 絆BOX

戦闘中絆BOXが出現したら、必ず取得しましょう。絆BOXは超人の絆値が高いほど出現しやすくなります。

取得すると有利なアイテムが出現するので必ず取得してから敵を攻撃しましょう。

キン肉マンマッスルショット ボス戦 必殺技

ファイナルラウンドまで行くとボスが出現します。ボスを効率よく倒すにはバンドエイドをうまく狙いましょう。

必殺技を効率よく発動するには積極的に肉まんをとりキャラアイコンに記載されたターン数を減らしましょう!

ロビンマスクを特訓してみた

キン肉マンマッスルショット ロビンマスク

これからは僕が当てたロビンマスクという激レア★5キャラを使って強化や覚醒について説明していきます。

キン肉マンマッスルショット ロビンマスク 特訓 

まずキャラクター強化について。やり方はいらないキャラクターを合成することで可能です。

ただ、名称が特訓になっていますwww キン肉マンのゲームらしいですねwww

現在ランク29までは特訓が大成功しやすくキャラクターを大幅強化できるので是非この機会に頑張りましょう!

キン肉マンマッスルショット ロビンマスク 覚醒

キャラクターを覚醒するには🏆が必要です。金銀銅など様々な種類がありますね 😎

レアリティが伸びるのではなく、覚醒すると必殺技やスピードなどが大幅強化されるみたいです。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-