最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

つなげてモンスラッシュのレビュー おもろかった

time 2016/12/18

つなげてモンスラッシュのレビュー おもろかった

【PR】

appstore

 googleplay

つい今日知ったことでTOSの話。元々韓国では突発的なサービス開始と
めちゃくちゃ多いバグで人数がめっちゃへって過疎っているという話だったんです。

とはいえネトゲ大国ですから減ったといっても日本に比べたらまだまだ多い人数らしい。

それで資金難?で元々TOSを作っていた開発者が逃げ出して
開発時のコードがどこにどう紐付いてるかわからなかった。
だからアップデートも困難でバグも増えて減っての繰り返しだったって話。

このままだとやばい、本当にサービス終了の足音が近づいていたんだけど
そこで救世主があらわれたのです!

それは日本!!日本が正式サービス開始になったあとの
課金額がものすごいらしくて資金面の問題も解消して元の開発者も戻ってきたあげく、
日本のフィードバックのおかげでスパゲティコードも紐解けたという・・・。

公式発表はまだないけれど今後はアップデートも頻繁に行われていくだろうと
日本に感謝をしていたらしいです。いいことやね。日本の力をなめんなよ!
まあぼくはまだプレミアムトークンしか買っていませんが・・・

今日はさくっとつなげてモンスラッシュのレビューです。

※ 概要

同じ色をつなげて消していくパズル、協力できるレイドもあるよ!

モンスラッシュ1

※ パスル

同じ色をスライドしながら敵を含めてつなげて消そう、多ければ多いほど火力もアップ!
消した色と同じ色のキャラがいるとスキルが使えるようになる。

パズルの攻撃とは別に使えるのでガンガン使っていくべし。

モンスラッシュ2

※ 課金

魔宝石は1個で120円、ガチャは5個必要。チュートリアル終了後に
5回分くらいはひける。リタマラならここ。

スタミナ回復、枠拡張5枠ともに宝石1個。

モンスラッシュ3

※ まとめ

こういうつなげて消すパズル系は爽快感あるけど意外に時間がかかるね。
超楽しいゲームでした

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-