最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ソウルリバースゼロ(ソルゼロ) リセマラランキング

time 2016/12/23

【PR】

appstore

 googleplay

まずソウルリバースゼロをインストールするとこんなスタート画面が。
王道ファンタジー感が良い感じです。

そしてムービーが始まりますが、このクオリティがすごい!
アニメさながらですよ。

img_1536

img_1546

img_1545

img_1544

img_1543

img_1542

img_1541

img_1540

img_1539

img_1538

img_1537

ゲームがスタートすると、主人公の名前を決めます。
名前はいつでも変更可能です。

基本的に全てフルボイス。
ナレーションや村人までもちゃんとしゃべります。
これはすごい力の入れようですね。

img_1550

ストーリーのナレーションが終わると、主人公がメルメルや村人達と話しています。
そこへ謎の美少女が。
何やら慌てている様子。

img_1551

img_1553

img_1552

美少女は巫女さんで「ルーチェ」という名前でした。
そしてなぜか恐ろしい敵に追われています。

村人達はビビりますが、主人公なら勝てるという展開に。
早速戦闘に。

img_1554

img_1556

img_1555

そして主人公は英霊を呼び出します。
これは英雄の魂のようなものです。
実際に、主人公は戦ってみると簡単に勝ててしまいました。

主人公はロードと呼ばれます。
何やら勇者的な存在ということでしょうか。

img_1558

img_1559

主人公は英霊を二人召喚します。
その後にさらに強い英霊を召喚するために、チュートリアルでガチャを3回引きます。

img_1562

私はSRの「ヴィヴィアン」という英霊が出てきました。

img_1563

ちなみにこのチュートリアルガチャでは、「UC」と「C」が固定です。
そしてもう一体は「SR」か「SSR」のキャラが出てきます。

このガチャの後はパーティーの編成です。

そして戦闘等のチュートリアルですが、

  • ソウルアーツ
  • ブレイク
  • アクション
  • 覚醒

この辺りは特に重要なので、よく説明を聞いておいてください。

img_1564

こちらはソウルアーツの演出ですね。
必殺技のようなものですが、一回の戦闘につき一人一回しか使えません。
img_1566

img_1565

そしてストーリーは敵の襲来を主人公や英霊の活躍で避けることが出来ました。
巫女さんはかなり色々な謎を秘めている様子です。
この後のストーリーは主人公と巫女さんがメインになって進んでいきます。

img_1567

ということで、ここでチュートリアルは終了します。
自由に動けるようになりますよ。

そして長めの追加データのダウンロードが入ります。
ここはリセマラをする場合は後でダウンロードするようにしましょう。
後でも問題ありません。

メイン画面から「プレゼント」と「ミッション」から英霊石等の報酬を全て受け取りましょう。

img_1568

img_1569

英霊石以外に、SRのキャラ「エウロペ」が入手出来ます。
かなりの美しいキャラなので嬉しいですね。
いきなり限界突破してしまいました。

そしてガチャタイム。

img_1570

英霊召喚の単発を引けるだけ引きます。
事前登録キャンペーンが45万人を突破したのでかなり色々な特典がもらえますよ。
ガチャは全部で12回分も引けます。

これで納得いく結果が出なければアンインストールして最初からやり直しですね。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-