最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ソウルリバースゼロ(ソルゼロ) セガから大作きたよ

time 2016/12/26

ソウルリバースゼロ(ソルゼロ) セガから大作きたよ

【PR】

appstore

 googleplay

セガの渾身の最新作であるソウルリバースゼロ、
略してソルゼロはグラフィックの出来栄えがすばらしくて
大作感がムンムンに伝わってきます!

 

 

ソウルリバースゼロ

 
ストーリーはしっかり練り込まれていて
話もわかりやすいのでグングン引き込まれます。

 
しかもキャラクターひとりひとりの
専用ストーリーもあるので
よりキャラへの愛着が深まると思いますよ(・∀・)

 
美麗なキャラデザインもすごく良いですね♪
イケメンも美女もいいバランスで登場してるし
SSRキャラは背景もかっこ良く演出されてるので
所有感もあります。

 

 

ソウルリバース 感想

 
RやSRでも可愛い子がいるので
使ってあげたいけど戦力にならない!
というジレンマと戦っております(笑)

 

 

※ゲーム開始時は限界突破したSRも主力になります

 

 

ソルゼロ 感想

 
■気になるシステムは?

 

 

まず、戦闘システムはセミオートバトルで
軽快かつ派手なスキルでスムーズに進むし
見ていてカッコいいです♪

 
オートと倍速があるので周回するのも苦になりません(´▽`)

 

 

ソウルリバース レビュー

 

ソウルリバースゼロ レビュー

 

ソルゼロ 感想

 
戦闘には戦略性もあって、
強敵を相手にする時は
スキルのタイミングを考えたり
攻撃対象を自分で操作をする場面もあったりで
ほどよいバランスに作り込まれていますよ!

 
英霊を成長させるためには、
「覚醒」「レベルアップ」「限界突破」
の3つの要素があります。

 

 

 
覚醒させるためには専用のアイテムが必要ですが、
これは曜日クエストを回って集めます。
よくある進化素材集めですね!

 
レベルアップはクエストをクリアしたり、
成長コードという経験値アップアイテムで
上げることができます。

 
限界突破は同じキャラを複数とると
そのキャラの最大レベルが上がります。

 
キャラ専用ストーリー、限界突破、
覚醒要素などは同じセガの作品である
オルサガなどとおなじ要素を盛り込んでいるので
私はとても馴染みやすかったです(^▽^)

 
■ソウルリバースゼロ(ソルゼロ)の感想

 
ソルゼロをプレイした感想としては面白いです♪

 
戦闘は基本オートですが
スムーズにクエストを進めることができるし
必殺技の演出もかっこ良いいです!

 

 

ソルゼロ 評価

 

ソルゼロ レビュー

 

ソウルリバース 評価

 
マルチプレイもあって、
他のプレイヤーと3人パーティーを組みます。

 
「アタッカー」「ディフェンダー」「ヒーラー」を
みんなで連携させて攻略していくので
やりごたえと達成感がありますよ(・∀・)b

 
ゲームが配信されてまだ日が浅いので
メンテナンスもやや多いですが、
ゲーム内容としてはとくに不満もなく
これからのイベントに期待しています!

 
絵柄をみて興味をもったのであれば
1度はプレイしてみることをオススメします。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-