最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ワールドチェイン 序盤・基本編

time 2017/01/01

ワールドチェイン 序盤・基本編

【PR】

appstore

 googleplay

ワールドチェイン

ワールドチェインの使い方、レビュー

ワールドチェイン』は、リライターと呼ばれる時空を超えて歴史に介入する特殊能力を持った主人公たちが、その能力を使って歴史上の偉人たちを召喚して、血脈の中に隠された謎を解き明かしていく、本格ファンタジーのアクションRPGです。
かなり作りこまれた世界観と、男心をくすぐる特殊能力で、プレイヤーをワクワクさせてくれます。

ワールドチェイン登場する歴史上の偉人は100以上!今後もさらに追加される予定です。
主人公たちを助ける偉人も魅力たくさんです。

バトルは基本オートの乱戦バトル

基本は主人公たちがオートでバトルを繰り広げます。
タイミングを見定めて、リヴァイブする事で歴史上の偉人を召喚してバトルに参加あっせる事ができます。

ワールドチェインリヴァイブされた偉人はタイプによって3種類に分かれます。
アタッカーはHPが高く近距離戦向き、ライダーは移動力が高く汎用性があります。シューターは遠距離から範囲攻撃を行います。

ワールドチェイン特性毎に様々な戦い方ができるのも、このワールドチェインの魅力の一つです。

ワールドチェインど派手なアクションで敵を蹴散らす姿はまさに圧巻!
偉人の力を借りてバトルをしつつ、本格的なファンタジーストーリーを楽しもう!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-