最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

HIDE AND FIRE 世界で一億ダウンロードされてる?スゲー

time 2017/01/05

HIDE AND FIRE 世界で一億ダウンロードされてる?スゲー

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

ネットの広告で面白そうだなぁと思ってて、

よくよく調べたら全世界1億ダウンロードされてるんだとか。

HideandFire

出典:公式ホームページより。

ということで、始めて事前登録したら、見事!

ベータテストに当選したのでプレイしてみました!

安心のNEXONクオリティゲーム!

スマホゲームが台頭しているこの時代。

満を持してぶち込んできたのはネットゲームの老舗、NEXON。

NEXONといえば、マビノギやメイプルストーリーなど、

ほのぼの系RPGが有名ですが、ガッチガチのFPSのビッグタイトルも抱えています。

現在リリース中のFPSゲームの中ではトップクラス

映像クオリティもそうですが、ゲーム性(撃って隠れる)という

タイムクライシスシリーズをホウフツとさせるゲームです。

飽き性の私ですが、正式リリースされればしばらくはハマれそう。

課金はモンストで痛い目を見たので、無課金か少額で…(笑)

ベータテストは9月2日まで!

ということで昨日(8月29日)の15時から始まったベータテスト。

9月2日まで実施されるようですので、しっかりとプレイしていきたいと思います。

でもデータは引き継げないんだって…。

マルチプレイの対人戦や、協力戦などなど

マルチで燃える要素もかなりありますので、そのうちそっちの動画もアップしようと思います!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-