最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

チョコットランドSP これファミコンみたいじゃない?

time 2017/01/10

チョコットランドSP これファミコンみたいじゃない?

【PR】

appstore

 googleplay

これって2DのMMORPG?

チョコットランドSP ワールドマップ

チョコットランドSPは見た感じ2DのMMORPGですねww 画面中のタップした場所に動くだけでカメラ回転がない😢

しかも一度タップした場所に行く際障害物があると止まるので操作はやりにくいですねww

画面右上のメニューをタップすると装備変更やペットショップ等様々な機能が表示されます。

チョコットランドSP 戦闘

戦闘は敵に近づくかタップすると攻撃できます。下の切替の所にはスキルや装備がセットできるみたいです。

装備・スキル・ルーンについて

チョコットランドSP 装備

装備では各部位ごとに装備可能でありレベルアップするにつれてステータスポイントが振り分けられます。

どのMMORPGも似たもんですねww 入手した装備で装備していないものは下の枠内に表示されます。

チョコットランドSP スキル

スキルはジョブ別と特殊系があるようです。ショートカットに登録すると戦闘中の切替に表示されます。

チョコットランドSP ルーン

本作ではルーンが登場します。ルーンはルーンガチャなどで入手可能でありセットする個数に応じてステータスupします。

チョコスターを使用することでルーンの保持数を拡張できるようです。

ペットや武器強化について

チョコットランドSP ペット

本作ではまたペットを飼うこともできる。まずはペット行商屋キディルの所に行きライセンスを発行してもらおう。

その後、戦闘でペットにできるモンスターを捕まえればよいみたい。

ペットショップではチョコポイントを使ってペットホテルを購入したっりペット合成ができるぞ!

チョコットランドSP 武器錬成

チョコットランドSPでは装備強化が少し複雑😢 物理か魔法か選んだあと、コアを装備して錬成します。

ちなみにコアも課金アイテムで入手するみたい・・ コアがないと強化できないので要注意!

チョコットランドSP 景品交換所

ただ、序盤は強化せずとも景品交換所に行き、チョコレートの冠と一つ前の装備があればチョコットソードの上級は入手可能!

チョコレートの冠はクエストクリア報酬で入手できるぞ!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-