最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ドラゴンプロジェクト、一人でマルチプレイしちゃおう

time 2017/03/15

【PR】

appstore

 googleplay

協力プレイでドラゴンを撃破。一人でもマルチでも楽しめる

「ドラゴンプロジェクト」 評価:3

一人でもマルチでも楽しめていい。課金をしなくても結構強くなれるし、通信障害等もあまり無いように感じられる。

主人公を選ぶのも男女共に髪型、目の色等、自分の好きにコーディネート出来る所もよい。

武器が剣、大剣、槍、弓と選べるのだがそれぞれ武器に特徴がありゲームを進めていく中で、敵に特化した武器を選ばないと倒すのが難しくなってくる。

最初から仲間との協力プレイで武器は強くする事が出来る為、ゲームの歴が長い短いはあまり関係無いと思う。

他に似たようなアプリが無い為かこのゲームははまりやすいし、時間を忘れてプレイしてしまう事がしばしば…

敵と戦うのみならず仲間との会話(チャット)も行う事が出来る為、色々な情報交換も行える。

ゲーム途中で性別を変更出来る事もプレイヤーにとっては良いシステムになっていると思う。

イベントも豊富にあり曜日毎のイベントをこなす事である程度は強くなれるが、やはりガチャで強いモンスターやマギを手に入れないとゲームを進める事が難しくなってくるのはある。

毎日、ログインの際に配布される石をためたり、ゲームを進める事で配布される石を貯めていく事が重要になっていくだろう。

これからどんどん新しいモンスターが出て来ると思うのだが、友達やゲームで知り合った仲間と協力して倒して行く楽しみは何にも変えられないだろう。

画像も綺麗で動きもフリーズする事がない為、さくさくゲームを進めながら楽しめる事が出来るアプリである。

ドラゴン以外の敵や仲間どうしの戦いなどもあっても良いのかなーと個人的には思ってしまうが、ストレスなく楽しめるのは快感である。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-