最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

LINEパズルフレンズ コンボをいっぱい決める爽快感

time 2017/03/15

LINEパズルフレンズ コンボをいっぱい決める爽快感

【PR】

appstore

 googleplay

ゲーム概要

ブラウンやサリーといったLINEキャラクターも登場する塗り消しパズルRPG。
プレイヤーは、記憶を失った冒険家一行となり、恐ろしい怪物悪党を倒していく。

バトルでは、パズルで消した色のユニットが敵を攻撃。1ターンあたり3回ブロックを動かせる。
となり合う別の色の上にスワイプし、同じ色を3つ以上つなげて消していこう。

すべてのブロックを一度に消すとフィーバーモードに。大量のコンボで大ダメージを与えられる。
一色でつなげるより、いろんな色を3つ以上つなげる方がコンボを増やせるぞ。

スキル(バトル)

スキル(バトル)

一定回数ブロックを動かすと、なかまユニットのスキルが発動できるようになる。
スキルの効果は、特定の色をすべて消すもの色を変換するものなど様々だ。

召喚(バトル)

召喚(バトル)

コンボをためると、なかまユニットを召喚できる。光のリングが中央のボタンに重なったときに、タイミングよくタップして強力な攻撃を繰り出そう。

必殺技(バトル)

必殺技(バトル)

なかまの属性と同じ色のブロックを消すことでゲージがたまり、満タンで主人公の必殺技を発動可能になる。
なかまの属性によって必殺技が変化するぞ。

主人公

主人公

本作の主人公は人間、ネコ、ウサギ、ナマケモノ一行。
それぞれにステータスと必殺技が設定されており、主人公1体になかま1体を装着できる。

なかまユニット

なかまユニット

なかまユニットはガチャで獲得する。ステータスや属性、スキルが設定されている。
不要ななかまを消費しての強化や、進化が可能だ。

装備品

装備品

バトルで得た素材ゴールドを使って、主人公の武器防具を作ることもできる。装備をシリーズでそろえると特別な報酬(スキン)がもらえるぞ。

このゲームの評価

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • LINEアカウントでログインするとランキング、ギフト、友達招待などの機能が利用できる。
  • 同じ色の塊をたくさん作って、次々に消えていくブロックを見るのが楽しい。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-