最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

スター・ウォーズ/銀河の英雄の攻略・グラフィックが綺麗

time 2017/04/14

スター・ウォーズ/銀河の英雄の攻略・グラフィックが綺麗

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

スターウォーズ 銀河の英雄の攻略・アプリレポート

あの世界的に有名なSF映画スターウォーズがスマホRPGとして登場しました。この「スターウォーズ Galaxy of Heroes」は、スターウォーズファンなら必見とも言える出来栄えです。メジャーなキャラからマニアックなキャラまで、とてもリアルに再現されています。世界観やエフェクトなどもスターウォーズそのものです。キャラ人気だけに頼らず、ゲームそのものもなかなか面白いです。

こちらが「スターウォーズ Galaxy of Heroes」の戦闘画面です。システムはターン制です。敵味方入り乱れて順番に行動します。ターン経過によりスキルを使うことも出来るので、ピンチの時には惜しみなく使っていきましょう。もちろんキャラごとに使えるスキルは違います。最初は少ないですが、ガチャなどでキャラを増やしていけば、最大で6人までのパーティを組むことが出来ます。

スキルにも様々な種類があります。戦闘中に長押しすることでいつでも確認できます。全体回復や全体攻撃などの基本的なものから、敵の攻撃を一身に受ける挑発などもあります。挑発を使えるキャラを優先的に育てることで、他のキャラがかなり安全になります。様々な組み合わせを試してみて、自分だけの最高のパーティを探しましょう。もちろん、好きなキャラだけで組むのも全然アリです。

「スターウォーズ Galaxy of Heroes」のキャラはそれぞれライトサイド、ダークサイドに分かれています。分かりやすく言えば、正義側か悪側かという事です。通常のクエストモードでは、ライトサイドとダークサイドを同じパーティとして組むことが出来ません。最初はライトサイドのパーティを組む事になりますが、スターウォーズにはダースベイダーなどの魅力的な悪役も登場するので、そちらを操作することが出来るのも嬉しいですね。

キャラが増えてくると、育成する楽しみも増えてきます。訓練してレベルを上げる他、クエストで手に入れた装備品を装備させることでも強化が出来ます。また、シャードという特殊ユニットを使用することでキャラを昇格させることも出来ます。バランス良く育てるか、それともお気に入りのキャラを重点的に育てるかはプレイヤーの自由です。

「スターウォーズ Galaxy of Heroes」は最初は出来る事が少ないですが、プレイヤーレベルを上げると様々な要素が解禁されていきます。その中の一つがこのチームアリーナです。要は、他のプレイヤーとの対戦モードです。ここではなんと、ライトサイド、ダークサイド関係なしにパーティを組めます。ルークスカイウォーカーとダースベイダーの組み合わせなどといった、夢のパーティも組めるのです。

「スターウォーズ Galaxy of Heroes」では他にもやる事がいっぱいあります。デイリークエストや実績などで、様々な目標を達成することで報酬を貰えます。まずはこれを進めていきましょう。そうすることで自然とプレイヤーレベルも上がり、解禁もされていき、キャラの強化アイテムも手に入るというわけです。スターウォーズを全く知らない人にはあまり楽しめないかもしれませんが、逆にファンなら絶対にやって損はないゲームだと思います。

スターウォーズ 銀河の英雄のおすすめポイント!

  • メジャーなキャラからマニアックなキャラまで搭載されたファン必見のゲーム
  • キャラクターのスキルと役割分担が重要なターン制バトル
  • ルークとダースベイダーが一緒に組めるチームアリーナもゲームの魅力

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-