最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

minne(ミンネ)で自分だけのアイテムを手に入れよう

time 2017/04/20

【PR】
代替テキスト

ハンドメイドマーケットとしてCMでも話題のminne(ミンネ)

ハンドメイドということもありまして、世界に一つしかない自分だけのアイテムを手に入れることが可能です。

ちょっとしたおしゃれアイテムなど、誰にもまねできない自分だけのコレクションを集めて友達に自慢したいと思います。

もちろんミンネでは、自分自身で制作したハンドメイドの商品を販売することも可能です。

オークションとも、フリーマーケットとも少し異なるニュアンスを持つミンネに早速登録してみたいと思います。


まずはアプリをダウンロードしてみましょう。

ミンネはスマホやタブレットだけでなく、パソコンでも使用することができるのも大きな魅力の一つです。多くのデバイスで品定めできるから、隙間時間を無駄なく過ごすことができます。


◆登録作業を進めてみよう

今回は、パソコンでの登録作業をご紹介していきます。

とっても簡単ですので、皆さんも是非登録してみてくださいね(^^♪

1

登録は、画面の右上にある「会員登録」のボタンから始めます。minneは、メールアドレスでも登録できるし、Facebookからも登録ができます。

今回はメールアドレスで会員登録をしていきましょう。

2

とりあえず必要になるのは、メールアドレスとminneID、パスワードです。IDはギャラリーのURLにもなりますし、パスワードは忘れないようなものにしておきましょう。

不安な方はメモをして保管しておいてください。

4

必要事項を入力して、会員ページが表示されれば登録完了です。

スマホのアプリのほうもダウンロードして、登録したIDとパスワードでログインすることができます。

これからどんなminneライフが待っているのか?私は初心者なので、色々と調べながら進めていきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-