最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

Goddess~闇夜の奇跡~ってどんなゲーム?

time 2017/05/01

Goddess~闇夜の奇跡~ってどんなゲーム?

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

今回は当サイト久々となるMMORPG🎮をプレイした感想等を述べてみました。

それでは、今回はGoddess~闇夜の奇跡~というアプリについて紹介していきます。

Goddess~闇夜の奇跡~

王道&本格MMORPG がスマホで登場!
ワンタッチでスキルを駆使!爽快感抜群のリアルタイムバトル!
マルチプレイ機能搭載で友達と一緒に遊べる!
ファンタジー世界が舞台のスマホMMORPG

要素豊富なファンタジーな世界観

Goddess~闇夜の奇跡~ ホーム

Goddess~闇夜の奇跡~はMMORPGです。プレイヤーレベルが上がるにつれて画面右側の要素が解放されていきます。

MMORPGなのにギルド制度があるのが実に面白い。実は取得したアイテムをギルドに預けると他のプレイヤーが使えるのだw

Goddess~闇夜の奇跡~ 月の女神ディアナ

Goddess~闇夜の奇跡~の世界観は神様が存在するようなファンタジーです。ちなみに幻獣などもいます。

バンパイアのスキルがカッコええ

Goddess~闇夜の奇跡~ 戦闘

戦闘での通常攻撃などは他のMMORPGとおなじ。ただし、本作はヴァンパイアという奇抜な職業があるぞ!

Goddess~闇夜の奇跡~ ダンジョン

↑はダンジョンでヴァンパイアのスキルを使った時の様子。上級スキルであることから迫力が凄いwww

Goddess~闇夜の奇跡~ ヴァンパイア

ちなみにヴァンパイアってのはこんなのw 白猫でいう双剣使いみたいな感じですね!

スキルと装備強化

Goddess~闇夜の奇跡~ 上級スキル

Goddess~闇夜の奇跡~では一定レベルに達すると上級スキルが使用可能になる。スキル自体は強化できない様子。

Goddess~闇夜の奇跡~ 装備強化

装備強化は一括でも可能。この手のMMORPGは上位互換を入手すると1クリックで装備交換可能だ!

幻獣と陣容について

Goddess~闇夜の奇跡~ 幻獣 湖の妖精にニムエ

Goddess~闇夜の奇跡~の幻獣は↑みたいな感じw まるで人か妖精だな!ちなみにSランクは大当たりみたい 😛
Goddess~闇夜の奇跡~ 陣容

陣容というところで配置すると戦闘で援護してくれるぞ!

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-