最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

三国炎血伝の硬派なグラフィックにびっくり

time 2017/05/09

三国炎血伝の硬派なグラフィックにびっくり

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

『三国炎血伝』がついにリリース!

 

三国志好きにはたまらない硬派なグラフィック。歴史上の名将とともに強固な城を打ち砕け!!

 

内政を固め、外敵を防ぐ!

始まりはひとつの小さい町から。科学技術開発、農業、軍事を発展させよ!
優先的に科学技術を開発して生産量をあげることも、軍事力の強化を優先し、軍勢を作ることも可能!
周囲の賊を倒し、勝ち取った戦利品で城をさらに強化せよ! 虎視眈々とあなたの国を狙う隣国に御用心!

  • Android版
    はこちら
  • iOS版
    はこちら

歴史名将 あなたの軍門に降す!

歴史上の名将が続々と登場、武力をもってそれらを叩き伏せよ!
魏呉蜀の三国群雄は君が天下統一を果たすための踏み台だ!
歩兵、騎兵、弓兵、兵種の相性を攻略し、それらを駆使して、君だけの究極軍団を作れ!
武将毎に相性の良い装備を考え、赤兎馬、大将印、八卦鏡など、名品を褒美として授与しよう。

 

声を上げるところに友はあり 剣が指すところに敵がある!

魏呉蜀から一つを選択したら、変更することはできません。
一つの国には王、軍師、丞相、八大将軍などの官職があり、それぞれ違う特権を持つ、官職は投票により決定されます。
君だけの軍隊を作り、兵を集めて敵国に進軍せよ! 領土を占領し、資源を奪え!

ひたすら前進するのも、ゆっくり楽しむのもあなた次第!

このゲームで数多の武功を挙げ、万人に謳われる将軍になるのもよし、のらりくらりと山でのんびり暮らす隠者になるのもよし。
狼となり獲物を探し、敵の様子を探る。機会を伺いながら、一気に刈り取るのもよし。

 

羊となり城を固め、科学技術を発展させる。武将を鍛え上げて兵力を強化しながら、自国を守るのもよし。

 

自分にあったプレイスタイルを見つけ、三国志ライフを送ろう!

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

貰える特典はコレ!

豪華特典をプレゼント!

事前登録者数に応じて豪華報酬をプレゼント!

 

【特典の詳細】

事前登録者30,000人突破

元宝*100 食糧中包み*2 (R装備)雁羽の槍*2

 

事前登録者50,000人突破

元宝*300 食糧中包み*3 (R装備)校尉印*2を

 

事前登録者70,000人突破

元宝*500 食糧中包み*5 (SR装備)烏騅*1 SR装備設計図宝箱*1

 

事前登録者100,000人突破

元宝*500 体力丹*5 食糧中包み*5 銀貨中包み*5 木材中包み*5 (SR装備)烏騅*1 SR装備設計図宝箱*1

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-