最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

スター・ウォーズ/銀河の英雄はおもろいからやっとけ

time 2017/05/13

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

ダース・ベイダーやルークなどのStar Warsシリーズのキャラが多数登場!
アクションとロールプレイングゲームの要素を融合させた話題作であり、全世界で1000万以上のダウンロードを誇るStar Wars: Galaxy of Heroes。

このゲームを配信するのはアメリカのカリフォルニアに本社を置くオンラインゲームの老舗、エレクトロニック・アーツ(通称:EA)です。FIFAの公式サッカーゲームや、バトルフィールド、NEED FOR SPEEDなどのゲームをリリースしています。EAのゲームはリアルなグラフィックに定評があり、このスターウォーズでもその長所が存分に活かされています。もちろん日本語でプレイ可能です。

ゲームはロールプレイングをベースとし、メインクエストやイベントやチャレンジクエストを次々と攻略していく流れです。ド派手なアクションシーンを楽しめる戦闘は、コマンド選択式。基本的には画面のタップのみで攻撃できるシンプルな構成ですが、一定のターン経過後のスキル発動や攻撃の順序などが重要になるので、シンプルながらもストラテジー性が要求されます。なお、戦闘中のキャラの上部に表示されるゲージは青が行動までの時間、緑がHPを表示しています。

ゲーム序盤攻略のコツは、キャラクターの育成強化です。

キャラクターには★で示される昇級や、装備、スキルなど様々なステータスが存在します。ゲーム序盤では比較的に簡単に行える装備品の入手がおすすめです。デイリーのミッションやクエストで入手可能です。入手した装備品はキャラのアイコンを長押しして表示されるプロフィール画面から装着可能です。

スターウォーズフリークにはもちろんですが、ド派手かつ綺麗なグラフィックのアクションでストレス解消したい方にもオススメのゲームアプリ、スターウォーズギャラクシーオブヒーローズです。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-