最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

バイトルの求人アプリをレビューしてみたよ

time 2017/05/17

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

バイトルの求人アプリ

まずは定番のバイトルアプリ。このアプリについてはウェブサイト同様、アルバイト情報を探す為のアプリとなります。

 

アプリをダウンロードしてバイト探しをするのと、ホームページ上で探すのはどちらがいいのか?という疑問があると思いますが、この点については大幅に変わらない、という感じです。

 

使いやすさなどはアプリの方がいい、という方もいますしわざわざダウンロードしてまで使うのは…という人もいます。実際使ってみないと分からない部分もありますので、興味があれば一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 

ホームページで求人を探すならこちら

 

 

 

 

使い方も凄く簡単

 

まずはエリアの選択からスタートします。続いて駅・働く時間・こだわり・職種と4つの項目があるので、ご自身の条件があるのなら条件に沿って入力していきます。

 

 

 

 

ちなみに上の右の画像は関東エリアを選択した時の画面で、何も絞っていない状態です。これが条件を絞ることによって一番下にある検索ボタン横の「仕事件数」がどんどん減っていく仕組みとなっています。

 

では少し絞ってみましょう。例えば東京都世田谷区で働きたい場合「駅・エリア」より住所から探すで「東京」をタップし「世田谷」という文字横にあるチェックをタップします。

 

すると一番下に「決定ボタン」と仕事件数が表示されます。

 

 

 

 

この条件でよければ「決定ボタン」をタップ。すると最初の画面へ移動し、検索ボタン横の「仕事件数」が減っていることが分かります。

 

 

 

 

他にも働く時間帯や職種などを絞りたい場合も同じ要領で行います。絞ることによってどんどん仕事件数は減っていきますが、求めているバイト情報を簡単に表示できるので絞ることはしておくといいでしょう。

 

また一度絞った項目をクリアしたい場合は、設定した項目の右側に「×印」があると思います。この×印をタップすることで一度設定した項目をクリアすることが可能です。

 

絞り込みが完了したら検索をするだけ。あとはバイト情報を閲覧する流れとなります。またバイト情報を表示しているページで、画面右上の並び替えボタンなどを使ってさらに自分好みの表示方法にすることもできます。

 

 

 

 

ちなみに一度見た求人情報は黒色から灰色に変化する仕組みとなっているので、一度見た求人については分かりやすくなっています。

 

このような感じでバイト探しを行えるアプリとなっています。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-