最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

BASEって心がこもっているアプリです

time 2017/05/25

BASEって心がこもっているアプリです

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

地方の方にも作品を届けたい想いと雑貨屋さんという夢

そこまでですか!ぜひ多くの方にBASEアプリの魅力を伝えてくれたら嬉しいです。それでは最後のご質問をさせてください。BASEアプリを今後どう使っていきたいですか?

今はインスタグラムなどで作家さんを見つけることが多いので、その作家さんをアプリ内でフォローしておけば、すぐに作品を見れるので身近に感じることができるアプリとして使っていきたいのですが、これから落ち着いて雑貨屋さんを始める時は販売する側としても使っていきたいですよね。

実販売だけでなく、ネットショップでも展開していくと考えた理由は何でしょうか?

やっぱり自分がたくさんの作家さんや作品を見ている中で、特に素敵な作家さんは大阪や北海道など遠方にいらっしゃることが多いんです。

作品を購入できるイベントなどにもなかなか足を運ぶことが難しく、もどかしい思いをしたことが何度もありますね。それでも作品が欲しいと連絡すれば対応をしてくれる作家さんにはとても感謝しているんです。それで自分でも雑貨屋さんを始める際は、遠くの方でも気軽にお買い物ができるよう最初からネットショップで展開をしていきたいと考えています。

ぜひBASEのアプリでもフォローをしてもらって、私がセレクトした作家さんの作品をいつでも身近に感じてほしいですね。

お店をスタートされた際はぜひご協力させてください!中島さん、ありがとうございました!

ライフスタイルに合わせて使いこなすBASEのショッピングアプリ

BASE App

以上、子供服を中心にお買い物をしている松崎さん、ハンドメイド作品を中心にお買い物をしている中島さんのお二人のインタビューをご紹介いたしました。

それぞれの生活スタイルや興味にあわせて、購入している商品が全然違うのがお分かり頂けたのではないでしょうか?松崎さんはお子様も小さく、なかなか外出もできないのでアプリで子供服をお買い物。成長も早いので頻繁にお洋服を買い揃える必要があるらしく、自宅でゆっくりスマホで商品を選べるということでアプリをご活用頂けていたのが印象的でした。

また中島さんはもともとハンドメイド作家さんのファンで、インスタグラムを中心にコミュニケーションをとっていたところ自然と作品のお買い物はBASEアプリへ。人気の作家さんが多く、これまですぐ売り切れてしまうことがほとんどだったそうですがアプリのフォロー機能を利用することで買い逃すことが減ったそうです。

今回ご紹介頂いたお2人以外にもBASEのアプリでは、野菜を中心として食品をよく購入されている方、アクセサリーを購入されている方、植物やキャンドルなどインテリア雑貨を購入されている方などなど様々なジャンルを気に入って頂き定期的にお買い物をしてくれている利用者が多くいます。

BASEのアプリには新商品が追加されたら通知をしてくれるフォロー機能、気に入った商品をリストして保存できるお気に入り機能など便利な機能もありますので、あなたも素敵なショップや商品をBASEのアプリで見つけてみてはいかがですか?最近人気のアイテムは「スマホ手帳ケース」です。ぜひアプリ内で検索してみてくださいね

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-