最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

RPG エリシアオンラインのミニゲームの多さがグー

time 2017/05/28

RPG エリシアオンラインのミニゲームの多さがグー

【PR】
代替テキスト

釣りに、騎乗に、時々バトル。そんなRPGもたまにはいいよね

リリースされてから月日がたった現在でもキャンペーンやイベントは定期的に開催され、運営側の力の入れ込み具合も見受けられる、3Dの本格ダークファンタジーRPGです。

多岐にわたるキャラメイクやMMOらしい仲間との協力プレイはもちろんなのですが、本アプリの面白さは「釣り」を楽しんだり、「騎乗」をしてフィールドを駆け巡る必要があったりと、戦闘だけではないクエストが用意されている点にもあります。

MMOでまさかの釣り。仲間と仲良く並んで魚釣り。
どうせおまけ程度でしょ?と思う方もいらっしゃるでしょうが、中には冒険を放り出して釣りばかりして過ごしているユーザーもいるくらいハマります。釣りをする場所や付けるエサを工夫することで、得られる経験値や釣れる魚が変わってくる、リアルな魚釣りを楽しめます。

全力で世界を冒険してもOK。魚釣りや騎乗をしながら、異世界ライフを堪能してもOK。あなたはどのように遊び尽くしますか?

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-