最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ポコロンダンジョンズを紹介します

time 2017/06/05

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

なぞるRPG
ポコロンダンジョンズ
という
スマホアプリを紹介します。

ポコロンダンジョンズ、
略してポコダンという
愛称で親しまれていますが、
ちょっとこのCMをみてみてください。

このかわいい女の子は、
Seventeenの専属モデルの
大友花恋さんなわけですが、
最後にアプリ名を
ポコダンダンジョンズって、
言ってるんですよね。

「ポコダンしよっ、
ポーコダン♪、ポコダンダン♪、
ポコポコ、ポコダン♪」
と歌ってるから、
それにつられたのかもしれませんが、
ポコダンダンジョンズって、
言ってしまっています。

まぁ、ぜんぜん通じるんですが、
メーカーのコマーシャルで、
ポコダンダンジョンズと言ってるのは、
まずいですよね。

正式なタイトル名、
ポコロンダンジョンズじゃないと…。

ポコロンダンジョンズ、
ポコダンダンジョンズ…
あぁ…ややこしい

ポコロンダンジョンズは、
なぞるRPG、
大友花恋さんのCMをみると、
なんとなく遊び方は、
分かると思います。

パズル+RPGのゲームって、
パズドラ、モンストをはじめ、
いろいろありますが、
ブロックをなぞっていくタイプって、
プレイしたことがない人も
多いんじゃないでしょうか。

これ、かなり面白いです。
パズルの要素と、
バトルの要素が上手く融合しています。

一筆書きから発想が
きてるんでしょうか。
うまくつながって
なぞっていけると
かなり爽快です。

グラフィックのレベルは、
2Dスマホゲームの中でも
トップクラス。
解像度が高いんでしょうか。
キャラクターが
くっきり表現されていて、
かなりきれいです。

まだ、知名度が低いですが、
もっと大ヒットしても
いいアプリのような気がします。

パズルRPG好きなら、
絶対にプレイしてみる価値のある
ゲームです。

コメント

  • よろしくお願いします
    楽しくできたらなと思っています

    by 常定葵 €2017年6月12日 7:27 PM

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-