最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

MJモバイルチップが溜まった人は・・・

time 2017/06/09

【PR】
代替テキスト

チップがある程度貯まった方!

5000〜7000チップぐらい貯まったら、腕試しでギャンブル卓へ行ってもいいかも知れませんが、それでもオススメしません。これは下の方で説明していきます。

2000〜3000近くまで貯まった方へ

2000〜3000ぐらいまで貯まったら、進んでイベント卓へ参加して下さい。

イベント卓へ参加すれば、大幅なチップの獲得チャンスがあります。

まずは、8試合だけはやるようにします。

8試合のトータルが入選や入賞がコンスタントに出るLevelかがポイントです。必ず入選出来るLevelのプレイヤーなら、必ずチップは+になります。

イベント報酬特典がデカイからです。

ガンガンイベントへ参加していきましょう!

8試合で入選出来るか不安な方はイベントへの参加はしない方が良いです!

※もし参加したい方は、チップ報酬特典が2倍や1.5倍の時にだけ参加しましょう!入選するまでガッツリいっても大丈夫です。ガッツリ行く時だけは、完全に勝負しに行きましょう!

結局、チップはどこで増やすのか?

  1. フリー対戦で貯める
  2. 貯まったら段位戦リーグで上位に入り待つ
  3. 2000ぐらいまで貯まれば一局戦が向いている人だけ一局戦へ!
  4. 2000〜3000までチップが貯まるとイベント卓へ(※出来るだけ、報酬特典が2倍の時を狙う)
  5. 5000〜7000ぐらいまで貯まれば、レートが低いギャンブル卓で自信がある人だけ行くのもあり(※ギャンブル卓はある程度麻雀を理解していないとカモられてしまうので、流れの感覚は掴んでいた方が良いです)

流れを理解していない方は、参考に下記のリンクを読んで下さい!

麻雀の勝率を90パーセントにする攻略とは?勝つ流れを解説するリンク

ここから、どうやって増やすのか?

永遠と説明した方法を繰り返しても良いのですが、それじゃ物足りない方はギャンブル卓に行くしかありません。

ギャンブル卓で勝つためには、麻雀の知識が必要です。

まずは、知識を手に入れて、マインドを完成させておいた方が良いでしょう。

最後に流れを操れるように心掛けて打つ事が、1番大事になってきます。

〜〜まとめ〜〜

麻雀で稼ぐという事は、非常に強いメンタルの持ち主でなければいけません。

今がどん底の運気だとしても、未来に繋ぐ一打を打てるかどうかが、麻雀ではとても大切な課題なのです。

勝ち続けるためには、流れを作り、直感力を研ぎ澄ます事で何十連勝と言う記録が作り出せます。

私の知っている連勝記録は、3打ちで63連勝を飾った方がいました。私じゃないですよ。

私は半荘で13連勝が最高です。

流れを操れる人間は最強だって思います。

これは初心者でも流れを掴んでしまえば、止めるのが苦労しますからね。流れが凄く大事だという事を覚えていて下さい。

チップを増やすには、ある程度の麻雀の知識やセンスは必要ですが、効率の良い方法は今回紹介した内容となっていますので、確実では無いかもしれませんが、MJをやっていて、上達したい方なら、避けては通れない道なので頑張っていきましょう!

 

最後に、私がどうやって4万チップ近くまで貯めたのか?

それはギャンブル卓で増やしたのですが、ギャンブル卓で増やすためのルールがあったからです。

ベタ降りするとか論外です。絶対にベタ降りだけはしません。どんな局でも私が勝つ!振り込んで負けても、次の対局で勝つためだと思っています。

勝つ流れ作り、負けていても勝つための麻雀を打つように心掛けているからです。そうする事で、牌も悪くなりません。

リアル麻雀でも同じなので、流れについては経験と感性で勝負していきましょう!

とても深い内容になりましたが、これで終わります。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-