最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

LINE パズル タンタンってまず何するの?

time 2017/06/26

LINE パズル タンタンってまず何するの?

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

LINE パズル タンタンのゲームの流れ

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

食べ物を取り戻すため、タンタンは旅立つ!
メインゲームをクリアしていくと対戦モードや、ペット集めなど、他の要素が解放されていくぞ。

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

基本は、二回までの方向転換で同じ絵柄のパネルをつなげるというルール。
消せない障害物に気を付けつつ、画面上全部のパネルを消していこう。

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

ステージ上に配置された全てのパネルを消せればクリアとなるぞ。
素早く消してコンボを狙ってみよう。

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

ハンマーを持って追い回すタンタン・・・。
コミカルな寸劇シーンだが、考えてみると意外と物騒にも見えるところが笑える。

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

ツツちゃんを捕まえたタンタンは、振りかぶったハンマーを!
何度叩かれれば反省するのかな?

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

ペットの機能が解放された。
これで、様々なスキルの恩恵が受けられる。
さっそくガチャを引いてペットを装備だ。

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

ミッションの報酬も忘れずに受け取っておこう。

 

LINE パズル タンタン 二角取り パンダ

そして、更なるステージへ!
君の素早い判断力が試される「LINE パズル タンタン」の世界を旅してみよう。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-