最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ワールドクロスサーガ 鏡の向こうの世界へ旅立とう

time 2017/07/02

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

ゲーム概要

時の流れを奪い合うコマンドバトルRPG。
プレイヤーは刻ノ少女レナに召喚された英雄となり、鏡の扉の向こうへ旅立つ。

バトルはターン制。1体ずつ行動を決め、タイムラインスロットにセットしていく。追加効果を持つスロットもあるぞ。
敵味方全員がセットし終えたら、左から順に行動開始だ。

他のプレイヤーと1vs1で戦える闘技場も用意されている。
通常のバトル同様、両者が同じタイムラインを埋めていく。駆け引きのあるバトルが楽しめる。

ユニット

ユニット

ユニットは主にガチャで獲得。それぞれにステータスの他、属性スキルが設定されている。
武器スキルブックを装備することも可能だ。

デッキは最大5体編成。バトル参加は3体で、バトル中に控えと交代することもできるぞ。

マテリアボード

マテリアボード

ユニットごとに設定されたマテリアボードでは、マテリアをセットしてステータスを底上げしていける。
専用の素材を消費して、ユニットを進化させることもできる。

マルチプレイ

マルチプレイ

最大3人が協力して、巨大モンスターを討伐する共闘も楽しめる。それぞれがユニットを1体ずつ連れて行けるぞ。

このゲームの評価

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 両者がタイムラインに行動をセットするため、駆け引きのあるコマンドバトルが楽しめる。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-