最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

SINoALICE ーシノアリスーで10連ガチャやってみた

time 2017/07/09

SINoALICE ーシノアリスーで10連ガチャやってみた

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

初期10連ガチャ ~ プレイ時間1時間

最初の10連ガチャはこんな感じでした。

SSがない時点でまずハズレだとは思いますが、とりあえずこれで始めていきます。

 

プレボから物を出すと、すぐにまた10連ガチャが引ける石が貯まったので2回目の10連。

ストーリーは8人のキャラの内からプレイするものを選べます。アリスを選択しました。

戦闘システムは、攻撃に使用する武器を選択するだけ。使用するSPは時間経過で増えます。

特に面白みの無い戦闘システムな上に、AUTO戦闘があるので基本はAUTOで戦うことになりそうですね。

とりあえず最強オススメ装備でストーリーを進めて行きます。

~アリス1章の終わり

アリス1章終了しました。

今のところ1ステージごとにアリスが一言、二言よく分からないことを呟くだけのストーリーでした。

適当に武器を強化したら総合値が4000程度から7000程度になりました。

そのせいか分かりませんが、戦闘もAUTOで何も問題なくクリアできました。

 

1章終了後、共闘が解放されたので行ってみました。

行ってみましたが・・・。回線切れが酷すぎてまともに出来なかったです。

フレンドorギルドメンバーと共闘すると、フレンドメダルが1日3枚まで獲得出来るのが売りみたいです。

フレンドメダルは、メニューのメダル交換から使用出来、武器・防具・強化素材・進化素材・ナイトメア・魔晶石などと交換出来るようです。

1日3枚獲得するのが無難っぽいですね。

 

石が300貯まったので3回目の10連。

30回にしてピックアップされたSSレアの卑劣の刃が出ました。SSレアが3%なので確率的には妥当な感じです。

ジョブ解放の武器なので、SSレアの中でも当たりみたいです。

強化し、装備したらこんな感じになりました。

ジョブ(キャラクター)を変えても装備可能武器・得意武器が同じなので、ステータスは変わらないですね。

熟練度が貯まっていたのでジョブ強化もしてみました。

熟練度はSP使用で獲得できるので、ストーリーを進めてれば勝手に貯まります。

 

今はスタートダッシュミッションをクリアしながら、アリス2章を進めて行こうと思います。

~アリス2章の終わり ギルド加入

アリス2章が終わりました。

石が300貯まったので10連ガチャ回しました。

またSSレア。3%のSSレアでもジョブ解放付きは3/51みたいです。しかもピックアップされていないので出現率0.034%。でも男キャラみたいですね・・・。

武器のスキルは防御バフです。

 

ギルドが解放されたので適当に加入しました。

18時を過ぎて、ロード&回線切れの頻度がかなり上がったので、まともにコロシアムが出来るかは不明ですが

これからコロシアムに向けて、武器を強化していきます。

 

 

 

\(^o^)/

まともに繋がるようになったらもう少しやってみます。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-