最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

SINoALICE ーシノアリスーがFFのバトルみたい

time 2017/07/10

SINoALICE ーシノアリスーがFFのバトルみたい

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

少女たちが戦う理由はただ一つ。他の物語を滅ぼし、作者を復活させること

童話の作者を復活させる、という願いを持った童話の登場人物達。しかし、復活させるには他の物語を滅ぼさなければなりません。

ヨコオタロウ氏が原作を手掛けた、ダークでバイオレンスなRPG。物語には残虐で暴力的な赤ずきん、自分が重んじる正義に取りつかれた白雪姫など、どこか普通とは違う童話キャラ達が登場します。死闘の末に彼女達が見る、物語の結末とは……?

このアプリの遊び方

武器はガチャを引いたり、クエストをクリアしたりすると手に入ります。キャラは、ジョブ解放の武器を手に入れることで入手可能。操作したいキャラを選択し、そのキャラに武器を編成して戦闘します。戦闘はスキルボタンをタップしていくだけでOK。オートモードが使えるので、楽に進められます。

各キャラのクエストを進めていくと、物語が交わり全貌が明らかに。ハッピーエンドは、はたして存在するのでしょうか。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-