最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

ドラゴンエッグで最新リセマラ方法を堪能せよ

time 2017/08/02

ドラゴンエッグで最新リセマラ方法を堪能せよ

【PR】
代替テキスト
代替テキスト

最高速リセマラ方法

 「性別」「外見」「ニックネーム」を決める。
※外見以外は後から変更不可。

 

 「相棒」となるモンスターを決める。
※どちらでもOK。

 

 画質設定は後からでも変更可能なので、リセマラを素早く終わらせる為に「サクサク」で進めるのがおすすめです。

 

 会話&バトルシーン。計2分未満で終了。

会話はスキップ不可なのでタップ連打で素早く終了。

最後のボスバトルでは主人公は通常攻撃、相棒はスキル主体の攻撃で素早く終了。
※道中の宝箱はどちらも中身が同じ。

 

 最初の武器を選択しますが、すぐにもっと強い武器が入手出来るのでどれでも構いません。

 

 初めてのモンスターガチャ。

このガチャは☆5確定ですが、ここでリセマラを終えてしまわないよう注意です。

 

 「マイページ」に戻り、「モンスター編成」を行ったらクエストへ向かう前にプレゼントBOXの中身を回収します。

プレゼントBOXからは
・エッグジェム2000個
・士気回復薬5個
・☆5モンスターガチャ券5個
・ゴールド20,000G
が得られるので一括受取しておきましょう。

この時点でエッグジェム2300個を所有。
※キャンペーン等で増加する場合も有ります。

 

 「ガチャ」へ向かいます。

登録から72時間以内なら毎日1回11連ガチャが無料なので回して下さい。
(72時間=3日間は毎日無料で11連ガチャを回せます)

タイプ:エンシェントドラゴンの種族が一番強いので、その種族が出たら2300個のジェムは装備ガチャに回すのも有りです。

出なければ2300個のジェムはそのままモンスターガチャに。

それでも出なければ再度インストールし直してリセマラ開始という流れになります。

 

 

リセマラ前に知っておきたい事

ガチャ(単発でもOK)を行うと稀に「ドラゴン襲来モード」に突入し、この状態で11連ガチャを行うとエンシェントドラゴン(最強種族)かドラゴニック(次最強種族)の排出が確定。
装備ガチャであれば装備鍛錬可能なドラゴン装備が確定となります。

更にイベントによってはドラゴン襲来モード→ドラゴン超襲来→暴走召喚と更に発展し、
現最強であるクロノスやゾディアックが確定で”複数”手に入る場合も有る。

後者はともかくドラゴン襲来モードぐらいなら狙いやすく、普通にプレイしていて受け取れる課金石も多めなので狙ってみるもの有りかもしれません。

リセマラおすすめランキング

※ステータスや姿は全て進化&強化最大のものです。
※ガチャ排出は進化前のものとなります。

正直上位ランクは普通に狙うと運営でさえ「超低確率なので気をつけろ…」的な事を言う程なので4位以降で妥協するのも良いかもしれません…。

以下ランキング外のモンスターでも、基本的にタイプ:エンシェントドラゴンが出れば大当たりなのでそこで終了でも大丈夫です。

当たりモンスター

1位 アンセム

敵全体攻撃×2と戦闘不能の味方を2体蘇らせるという事を同時に出来るぶっ壊…スキルを持つという脅威のモンスター。

以前まで他のモンスター達とは段違いの性能を誇っていたクロノス、ゾディアックをも更に上回る性能。

ステータス面でさえ上回っている。

現最強なので入手した場合は(育てるまでもなく超絶強いですが)最優先で育成を!

 

2位 クロノス

 超高ステータス、全属性半減、全スキル無属性極大魔法攻撃、更にクロノス専用装備の追加で間違いなく最強クラス。

出たら即リセマラ終了、Twitterで自慢しまくり、今後の運が逆に心配なレベル。

 

3位 ゾディアック

 クロノスを上回る超高ステータス(現最高値)、スキルが単体攻撃のみなのでギルドバトルやアリーナなどでは少々気になる部分は有るが…。
その変わり攻撃と同時に全体回復効果スキルを持つので十分過ぎるほど強い。

出たら即リセマラ終了。

 

4位 オルタナ

 全体闇属性物理2回攻撃、ステータスダウン攻撃、蘇生と所有スキルのバランスが恐らく最も良いモンスター。
クロノス専用装備が出るまでこいつの天下だったが…今でも十分過ぎるほど凶悪

出たら即リセマラ終了。

 

5位 シュガール

 比較的育てやすく強い。

雷属性全体極大ダメージと同時に強力なバフ効果を得られるスキル、味方全体回復&単体蘇生を同時に行えるスキルを所有するなどバランスも天下一品。

出たらリセマラを十分に考えて良いと思います。
(というかこの辺りが現実的です。)

ラーメン食べにいけるレベル。

 

6位 シナト

 ドラゴニックタイプで有りながら他のエンシェントドラゴンを抑え5位にランクイン。

超高性能な2体同時蘇生スキル、ステUP&攻撃&全体回復を同時に行えるスキル、バフ効果の中でも得に有能な素早さを上げれるスキルを所有。

攻撃よりサポート特化のモンスターでは有るが、この一体がいれば他のモンスターの戦力は何倍にもなる。

出たらリセマラ終了。

 

 

まとめ

4位以降に加え、エンシェントドラゴン系自体は割りと早く出ます。

その為もし最初の無料11連で運良くランキング内が出た場合、所有している石は今後のイベントの為に取っておくのもおすすめです。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-