最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

三国志炎舞〜王様の物語〜はセミオートバトルでらくちんやった

time 2017/08/26

三国志炎舞〜王様の物語〜はセミオートバトルでらくちんやった

【PR】

代替テキスト

三国世界を舞台に妖艶な美女たちが戦いを繰り広げるセミオートバトルRPG。
プレイヤーは王様となり、主城で戦力を整えながら乱世の名将たちを従えて天下統一を目指していく。

バトルでは敵味方全員オートで攻撃し合う中、リアルタイムにスキル発動を操作する。ゲージが溜まり次第、戦況を見ながらタップで発動していこう。
制限時間内に敵を全滅できればクリアだ。

バトルだけでなく、王様として内政に関わることもできる。時間経過資源を回収していけるぞ。

城下町にある各施設は、プレイヤーレベルが上がるにつれて解放されていく。多彩な育成システム対人戦、軍団(ギルド)等、その全てを遊び尽くそう。

ユニット

ユニット

ユニットはガチャやバトルで獲得。それぞれが兵種ステータスに加え、固有のスキルを持つ。
特定のユニットや装備品と組み合わせることでが発生、ステータスを上昇させることができる。

不要なユニットを消費してのレベルアップの他、ランクアップ、星アップ、転職なども可能だぞ。

装備品

装備品

装備品はバトルで入手。ユニットに身につけることでステータスを底上げできる。
装備品は槍、兜、鎧などがある。それぞれ資源を使って強化、精錬石で精錬していこう。

陣形編成

陣形編成

陣形編成では、3×3の9マスからなる自陣に最大5体のユニットを自由に配置していく。兵種を考慮し、バランスのいい編成を心がけよう。
スキル発動陣形配置が勝負の鍵を握るぞ。

対人戦

対人戦

プレイヤーレベル10で解放される闘技場では、他のプレイヤー(AI操作)対戦することができる。勝敗によって順位が変化していくぞ。
ランキングを駆け上がり、報酬の獲得を目指そう。

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-