最強・最速 アプリ情報館

最新アプリをゲットしろ

グリムノーツ 脇役達が際立つストーリー

time 2017/09/09

グリムノーツ 脇役達が際立つストーリー

【PR】
代替テキスト

代替テキスト

驚愕の結末があなたを待っています

驚愕の結末を見届けよう。

役割が無いからこそ感じ取れた世界の異変。

運命の書が空白である理由。

童話の世界観と、その世の中観にピッタリなグラフィックがとにもかくにも最高!ストーリーもしっかり作り込まれていて読み応えがあるので読み物好きも得心。

脇役こそ主人公!物語を正しい世界へ!?本来、童話ワールドワイドの住人達は皆なにかしらの役割を持っている。

たとえそれがカオステラーとよばれる暴走したストーリーテラーによって紡がれた悪魔のような脚本であったとしても…けれども何故か空白の項しかない「運命の書」を持って生まれた主人公(脇役)達。

脇役のままでは敵を退ける事は持て余すが…?ストーリー中には誰もが知るキャラや、ちょっとマイナーなキャラまで様々な童話世界の主人公が登場!だけど多少知っているものとは違っているような…??しかも現れるカオステラーを生み出す異教徒達。

それは己の運命を選択可能なという証ーーー突如現れた女子とヴィランと呼ばれる影響。

無課金でもスムーズにやれるよ!ただし課金すればライバルとの差を大きく広げられるのも事実だ。

英雄の力を借りて強くなれ

英雄の力を借りて敵を討て!?

主人公達はヒーロー達の力を借りる事でバトルを行える!装着するヒーローは「ガチャ」で入手、パーティー編成で1人に付きマックス2体まで装備できる!?

バトル中は自身も味方も有利なヒーローに切り替えながら戦っていこう!

連続タップで簡単にコンボ攻撃!必殺ゲージが溜まると…?各ヒーローが強力な「必殺技」を発動可能に!味方も必殺技を発動できるなので状況を見て的確に支持しよう!?

タップし続けるとバトルマップを自由に移し変え可能

down

コメントする




Live.me

かるFX

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ガーデンスケイプ

クラッシュフィーバー

ダービースタリオンマスターズ

ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

フリフオンライン

プラチナ・トレイン

ルナプリ from 天使帝國

千年戦争アイギスA

戦国炎舞 -KIZNA-